記事一覧

絢魅黑瞳、輝く神秘东方美

近年、中国人女性の中では「アジア人」という誇りを持っている意識が上昇傾向にあり、西洋のファッションをひたすら追っているわけではありません。この意識が上升する傾向とメイクの意識を融合させ、一株を徐々に形成演繹個性を追求し、独特の美の新潮流SUPREME AUPRESを追求して、自信と味わうの美しい女性、新しいツイ
sanndaru激安
シュプリーム コピー
vetements コピー
supreme 激安
vetements スーパーコピー
シュプリーム スーパーコピー
ハリウッド映画 腕時計
シュプリーム ヴィトン 財布 偽物
バレンシアガ 財布コピー
バレンシアガ コート スーパーコピー

スーパーコピー

ジバンシー 財布コピー
シャネル コート コピー
モスキーノパーカー スーパーコピー
ヴェトモン スニーカーコピー
ヴェトモン パーカーコピー
ヴェトモン キャップ コピー
カルティエ 時計コピー
ブライトリングスーパーコピー
ルイヴィトン歌舞伎コピー
ブルガリ時計コピー
ウブロスーパーコピー
SUPREME AUPRES新しいメイクシリーズ発売
SUPREME AURPES発見は、光と色が織り成す絢魅世界。眩しい光まぜるのきらきらと透明な色彩、演繹夢幻スペクトル効果のメイク。虹の幻と美しさを一つ一つの製品に交換します。色彩がはっきりして変化し、繊細な光と色を融合させ、夢幻のような虹の境を演じます。いつどこでも、自然の光が照らすような輝きを放つ。
メイクの理念:东方美
SUPREME AUPRESメークシリーズ、完璧な解釈東方女性ならではの「究極の美」を通じて、光と影の効果を持つ東方女性漆黒の瞳、柔らかく繊細な唇と透明感のある肌。優雅であでやかで、知性は魅惑的ではありません。それは西洋ではなく、東洋の女性に属する美しさです。東洋の女性は、生まれながらの知的な美しさと、自分自身の特質な自信と織りなすことで、まばゆい光を放つ。SUPREME AUPRESメークシリーズ性瞳が咲く自信と知性の东方美が横目。
色調設計:眩しい虹色
SUPREME AUPRESは柔で剛の印象を基調としてデザイン、カラーで表現し、光線の迷彩きらめく瞳。この色調によって、繊細な影と高光を作り、東洋の女性の美しさを高めます。SUPREME AUPRES造営「眩しい光」と「澄む色」が織り成す世界、流れる水のような透明感に満ち、虹のような派手な色の光迸射……美しさと潤い、光と色によって作られた絢魅の世界。
技術:色光コントロール技術(SUPREME AUPRES LIGHT SPECTRUM)
SUPREME AUPRES加法混合色原理によって、メークシリーズで採用されていた独特の光コントロール技術(SUPREME AUPRES LIGHT SPECTRUM)。加法混色というのは、光がプラスになるほど明るく、光の三原色2両の混合はより明るい中間色を得ることができるが、赤、黄、緑の3等量の組み合わせは白色を得ることができる。
SUPREME AUPRESその色を反射率向上原理、製造の繊細な影やハイライト効果を作り、自然光の完璧な状態。光と色の結び目、澄んだ白い光を咲かせ、美しく澄んだ光沢感と自然光線によって造り出す美しさを実現する。
足を付けるまぶしい無地金箔/銀箔の多用途ラメを、独自の上品な光が、まるで炫光のような幻まばゆい魅力を表出黑瞳。
—GD夢幻金:贅沢感を尊い化粧
—SV夢幻銀:高貴で化粧を感
l稀代のカラーが光を構築し、高貴で派手な肌つや感。
l多用途フラッシュが顔、肩の首、目の目に輝き、純真の宝石を身につけている。
lも粉末の質感がなく、肌に貼られ、華やかなメイクを演じる。
l採用思魅欧珀莱光コントロール技術(SUPREME AUPRES LIGHT SPECTRUM)を構築し、自然の光のように華麗なメイク。
lは香料を含んでいません。
使用方法
lは指で瓶の栓を押して、容器を逆さにして、1~2回揺れ、適量を指の上につける。
マスクは、肩の首、目などに明るい部分に軽く押し、肌の表面に分けます。
l取り出したフラッシュの量が多すぎますので、まずティッシュや手の甲の上で少し拭いてから使用してください。

多彩な珠光の質感で、神秘的な輝きを示し、目の周りを鮮やかに彩る

中指適量ラメで、目頭から目尻に軽くて外を押す;でまぶたにラメを延展開し華やかな肌、高貴な光が浮き彫りに黑瞳魅力
中指で適量ラメから目尻まで、目の下に軽くのびて、そっと点を目尻から目の下にラメを通じて眼週;に色を加えるだけで、令目、より肌绽露魅力。
パウダーを肩の首に軽く押し、目の前などに明るい部位を持ち、肌の表面に均等に塗られます。多用途フラッシュが顔、肩の首などの部位に輝き、純真の宝石をつけています。
虹の境珠彩アイシャドウPrism spectrum(かわきシャドウ)ろく色4gRMB320
色を組み合わせたアイシャドウは、色の重ね合わせによって、異なる質感の組み合わせで、強烈な立体感の中にまばゆい光を咲かせ、立体感に富んだ目の化粧効果を作る。
~WT111エレガント白黒:令黑瞳が神、眼をより澄んで、透明感
月に—GD131金:令黑瞳存在感の金色を高貴で上品な気質
~PK731オーロラ幻粉:中和黑瞳強い印象のピンクを可愛い気質
VI151夕日—浅紫:分かって高貴な雰囲気の紫色を華麗高貴な気質
靑い空を黑瞳—BL111:分かって澄んだ輝きの靑いず、腕利きで颯爽と気質
~BE121新月メートルを強い黑瞳を入しなやかな気質のベージュをシンプルな気質
2種類のアイシャドウ色と色が1種のアイラインを構築し、ライン影と完璧交じりの目の部の化粧の効果。
-黒珠光因子に合わせて
-幻の珠光因子に合わせて
多彩な珠光の質感で、神秘的な輝きを示し、目の周りを鮮やかに彩る。
-幻の珠光因子に合わせて
滑爽柔らかな展延性眼瞼部位の皮膚と完璧にフィット、化粧に無粉質感。
超スーパーコピー時計
ロレックス スーパーコピー
ウブロ スーパーコピー
ルイヴィトン スーパーコピー
バレンシアガ スーパーコピー
ウブロ スーパーコピー
オメガ スーパーコピー

スーパーコピー時計ブランド専門店
プラダトートバッグスーパーコピー
スーパーコピー靴N級品
ルイヴィトン財布スーパーコピー

ステラマッカートニーバッグスーパーコピー
グッチ靴スーパーコピー
ルブタン 財布 コピー
-つるつるパウダー
いつどこでも、まるで自然の光に照らされたような光を放つ。
-採用思魅欧珀莱光コントロール技術(SUPREME AUPRES LIGHT SPECTRUM)
香料は含まれていません。
*亮黒珠光因子:明るい黒色の珠光剤を加え、色材と共に顕色にして、顕色効果は深い。黑瞳魅力を示し。
*夢幻珠光因子:一般的なパール剤と比べて、粒子が大きく、光沢派手で、色は真実で、珠光効果のコントラストが目の神秘的な雰囲気を増加させ、色鮮やかに目の部の化粧の効果。

bachoの新譜について

小学校からの親友でムラケンって人が居てね、去年の今位に彼と本当久々に再会したんだよ。
しかも地元では無く遠い土地で。カモメがライブに行った土地で。
お互いの連絡先知ってるのに、俺は彼が忙しいの知っているから敢えて連絡せず
だったんだけど、彼は来るのを黙っててチケット買って来てて。
終わってステージ降りて声掛けられて当然驚いて。
その前に会ったのがヌンチャクの再結成の時だったから、
7年ぶり位の再会。勿論仲違いとかは無いんだけど、
俺にとって物凄く大切な人だから、会った瞬間涙が溢れてもうやばくなっちゃってね。
あんな気持ち初めてだった。ああ、ここに来ること知っていてくれていたんだなあ とか、水臭えじゃん! とか、
カミさんと子供と親父さんとお母さん元気にしてる? とか
訳分からない感情に陥ってしまってね。二人で誰もいない楽屋でボロボロ泣きながら、
互いに何でか分からないけど、「ありがとう」って言ってた。ハグして超言い合ってた。
落ち着いて軽く一杯やって、他愛のない会話も全てが愛おしくて、小学校の時近くの神社でブランコ乗ったりしてたのを思い出した。
堪らなく嬉しかった。

今、そこまで気持ちを引張てくれたのがbachoの新しいアルバム。

なぜかって?キンヤが俺の思いを全部分かり易く代弁してくれてたから。
彼らの新譜を聴いて1年前の事をばっちり、そして有難く思い出させてもらった。これを読んでる方にも、大切な人との思い出や、
そこに付随する代え難く言葉にならない想いをお持ちの方がいらっしゃると思う。
俺は良かったよ。ムラケンと出会えて。めちゃくちゃ良かったよ。
そしてありがとうbacho。俺の代わりにこれを言ってくれて。このタイミングで俺に書けない言葉とサウンドで発信してくれて。
少なくとも俺は、また音楽を頑張ろうと言う気持ちになりました。

彼らの最新作「最高新記憶」その名に恥じない名盤であります。

グッドラック横ちゃん

俺がまだ子供の時にさ、ユナイテッドやガーリックボーイズが雲の上の存在の時にさ、彼等のCDを買って夢中になって聴いててインナーも穴があく位読んでてさ、最後にサンクスリストに辿り着くと知らないバンド名ばかりでさ、そこを見ては次はこのバンド聴いてみたいとか思ったりしてたんだよ。

遥か昔のアンダーグラウンドシーンはメタルとハードコアパンクがギスギスしている時代が有って、一触即発に近い物が有ったんだって。でも、その架け橋みたいな役を買って出ていたのがユナイテッドの横ちゃんだったんだって。俺みたいなガキが言うのも何だけどあの人柄だからね、当てはめるならS.O.D/M.O.Dのビリーミラノみたいな存在。

当時俺が見ていたそのサンクスリストのほとんどは、恐らく横ちゃんが繋いだ物だと思うし、横ちゃんが居なかったら俺はJAPハードコアの存在すらも知らなかったかも知れないし、ユナイテッドの音楽とスキルは素晴らしい と言う前に、その人間力が凄いと思っていてさ。

そもそも横ちゃんとの初見の時に既に俺は救われたんだ。柏の大先輩のユナイテッドの大谷さんのバックアップでヌンチャクのデモテープをこさえて貰った時にさ、俺はこんな拙い演奏と訳の分からない言葉の羅列だけのバンドを聴いて、こんなのは横山さんは好きじゃないんだろうなあ って思っていたら、「達郎、良い物は良いんだよ。お前の直感を信じろ。俺はお前等のやってる事好きだぜ。」って。
そう言ってくれた事、今でも覚えてるよ。

覚えているからこそ、切ない。
最高の先輩の1人だと分かり切っているから、切ない。
歳関係なく付き合って貰っていたから、切ない。
身体が言う事聞かずに苦しくても、それでも俺にいつも通り優しく接してくれてたから本当に切ないよ。

でも、もうその苦しみから解放されたのだとしたら、お疲れ様でした と心から言いたいです。
旅支度に少し時間掛かるかもしれないけど、あっち行ったらゆっくり休んでね。
俺達もその内行くだろうから、再会楽しみにしてるよ。
それまでユナイテッドのメンバーとその家族を、温かく見守ってあげてね。

グッドラック横ちゃん。
新たな旅路を楽しんで。
また会おうね。

更新

BEDSIDE DONORS TOUR早くも終盤。
ほぼ毎週繰り広げられる、各地の強敵との死闘にも近い夜も後僅か。
ツアーは楽しい。が、非常に身体に負担が掛かる物です。それでも楽しい。

有り難い事に、これまで出向いた全ての土地で温かいレスポンスと
生半可では無いパッションを頂いております。
アルバム聴いてくれてるんだなあ と、ああ、カモメを待っていてくれていたんだなあ と、現場で感じるあの瞬間が言葉にできない程嬉しい。
各地で一緒に最高の夜を作って下さった皆さん、本当にどうもありがとう。
これから向かう九州、京都の皆さん、これまでと同じく練習を積んで行きますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

ページ移動