リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

初期衝動 とは

昨夜はファッキューヒーローズ企画「初期衝動宣言」in下北沢エラ に参加して参りました。
これはステージで演奏するのではなく、お客さんと同じ目線のフロアーライブ でございました。普段とはまた違う感じで、お客さんにライブを楽しんで頂きたい と言うファッキューヒーローズの粋な計らいな訳です。バンドとお客さんの距離感なんてないもんだから、それ故に双方危険といえば危険な緊張感が生まれます。オープニングを飾った ストンピンバードの時は、多分ダイバーが当たったんでしょうか、頭から流血されてた方もおりました。でも血を流しながら笑ってたけど。
超スーパーコピー時計
ロレックス スーパーコピー
ウブロ スーパーコピー
ルイヴィトン スーパーコピー
バレンシアガ スーパーコピー
ウブロ スーパーコピー
オメガ スーパーコピー
そんなこんなで私達の時間がきて、準備を整えいざ本番ってな具合にヨッコイセとマイクの位置を確認し、カモフリークならご存知の通り、私はいつも通り大きい布を身に纏って登場し、いつも通りメデューサから始まった瞬間、もみくちゃです。モイスチャー。殴られ蹴られても(もちろん意図的でないのは分かってるよ。)こちらは布を被っている為、周囲の状況が全く分からない状態でもお客さんはドッカンドッカンいってるわけ。怖いよ(笑)。歌いながら「あ!これが袋だたき...なのか。『見える』って有り難いね...」と思わずにはいられない貴重な経験をさせていただいた1日でありました。
またやりたいです(笑)。
ファッキューヒーローズの皆さん、有り難うございました。この場を借りて、お礼申し上げます。
来週は久々の熊谷です。

今日は少し寒いくらいですね。また