リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

今気付きました

そういえば当たり前のようにカモメ企画のハロウィンの話ししてたね。恐らく知らない人の方が多いんじゃないかな?失礼致しました。
軽く説明させていただくと、このイベントは出演バンドとアライブスタッフが皆仮装をして、普段とは違うショーをしよう!というカモメDrumの嶌田さんのアイディアで2003年から始めました。最初は皆「え?仮装?コスプレ?(多分違う)」みたいな感じで演奏側も含め恐る恐るやってみたんだよ。実際やってみたら、それはそれは楽しくてねー。演奏するバンドもお客さんも変な一体感が生まれて、これは継続!って事で今年で5回目なんです。近年は仲間内では無いお客さんも仮装して遊びに来てくれるようになり、年に一回の非日常空間を楽しむデーになっております。中には子供連れのお客さんも居て、子供達も喜んで(?)くれたり、ライブ終了後は知らない人同士でも撮影大会が開かれてたり。なかなかほほえましいイベントとなっています。これまで出演してくれたバンドもいつもと違う雰囲気だから、きっと自分の殻を破けるんだろうね。どのバンドも奇跡的なライブをするんだ(笑)。近年は皆の仮装のレベルも上がり、今ではアライブの名物イベントになりました。

で、今年の対バンは 国内最高峰美メロバンド ブディストサン 先日レコーディングし終わったニューアルバムを少し聴かせてもらいましたが、どうやら新境地行ってしまったっぽいね。美メロはそのままですが、バックはヘビィに、そしてよりポップになった気がします。いやらしくない色気を纏った素晴らしい音源でした。彼らは暫くライブを休んでましたが、今年から活動再開 って事でまたあのVJを駆使したサイケデリックで完成度の高いライブが見られます。

もう1バンドは柏のホープ aie(アイエ)
彼らも来年出る1stアルバムが楽しみなバンド。初期衝動とパッションの塊、そしてハイセンス みたいなバンドです。ここ最近、アンダーグラウンドミュージック好きの方々も彼らに注目してるのも頷ける程のライブアクト。若いのに燻してる感じ。これからも期待大なバンドであります。
後はもちろん私達カモメカモメの合計3バンドです。どのバンドも、このハロウィンパーティーでなければ絶対に見られない仮装ライブ。こんな事を、俺達は地元でやってます。
もしお時間があるようでしたら、是非アライブにお越し下さい。
お待ちしております!