リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

恋月姫 展覧会@浅草橋

こんばんは。今日は暑いくらいの陽気でしたね。

俺はこんなナリをしておりますが、いわゆる耽美な
物(服飾で言うところの"ゴス"とかでは無く)も好きでして、
昼間は、人形作家の恋月姫さんの展覧会を見に行って参りました。

この恋月姫さんと言う方が作られる人形は、
この世の物とは思えないくらい美しく、
以前から生で見てみたいと思ってました。

浅草橋駅から展示場まで、徒歩10分くらいだったかな。
期待と緊張を胸に、いざ入場であります。
人形達が展示されている薄暗い部屋に入ると、
そこには一体づつ人形が座っており(寝姿の人形も居りましたが)
上手く言えないのですが、一体一体から発せられる
想像絶するビーム(笑)みたいな物がね、非常に心地良いんだ。
もうね、うっとりですよ。大男が人形見て(笑)

美しい顔立ちはもちろんですが、指先やつま先、
関節部分の球体がたまらなく可愛かったです。
本物を肉眼で見れて良かった。

この展覧会は今月26日までやっています。
「恋月姫 人形展 ヴィクトリアン.ツインズ」
場所は パラポリカ.ビス 浅草橋駅下車です。

興味のある方は是非。 

美しい物を見て英気を養った後に、個人練習でデスボイスの練習(笑)
こっちはまあまあ。
あの人形と双璧を成すくらいの物にしなきゃね。

今回のTシャツに関してですが、ヒロさんの言う通り
2枚で一対(なんだか今日のテーマみたいになってますが) 
みたいな感じを出したくて作ってみました。
ちょうど今日そのTシャツが届き、きれいに仕上がって
いるので、お楽しみに。

それでは