リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

3日前、2日前、昨日

3日前
ブディストサンのワンマンライブへ。
代官山ユニット。生涯2回目のユニット。
初めてここに訪れた時は違う店舗の列に並んでしまい、
危うくお見合いパーティーに参加するところでした。
8千円払って。
まあネタになるから良いんだけど。
しかし、今回はそうはいかない。
地元の昔からの友人のブディのワンマン。

メンバーはね、この日の為に凄い努力をしてきたんだ。
俺は普段の彼等をよく見てるし、それこそ苦楽を共に
してきたと思ってるから言えるんだけど、
本当に血の滲むような努力をしてた。

ボーカルの島君とは同じフロントマン同士、
焦りとか苛立、意気込みや不安、自分の失敗は
バンドの失敗、それを解消する為のリハに次ぐリハ、
結成10年の集大成とは何か?終わらないQ&A、
ピカピカに磨かれたリッケンのボディーに写る物とは?
まばらなフロアーか?それとも皆の笑顔か?
そして誰を想い、何を歌うか?
ここ何週間か彼を見てきて、自己投影するかのように
勝手にそう思っていました。
だからね、俺にとってもブディのワンマンは特別だったんだ。

会場に着いて、皆と挨拶も済ませて、アルコールも仕込んでって
やってる内に場内はほぼお客さんで埋まってたんだよ。
嬉しかったねー、自分の事のように。

彼等のライブのクオリティーについてはご存知の通り、
もう最高でした。
そもそも俺は音のバランスがどうのこうのとか
そんなのどうでも良いんだ。
あのステージで立派にやってる彼等を見てて、
それに答えてるお客さんを見てて、気持ちと目頭が熱くなった。
それだけで最高だったんだ。

島君、やっ君、吉井ちゃん、ゆみちゃん、だーちゃん
お疲れ様でした。
素晴らしい夜でした。


2日前

高円寺にてカモメライブ。
スプラウツのコウジ君とブラックシープ企画。

トライアングルってイベントで、高円寺のライブハウスと
スタジオとカフェを借りて、どの店舗も行き来自由って
感じのオールナイトイベントでした。
楽しかった。久しぶりにアイドンケアの面々とも会えたし、
相変わらずディープは最高でした。
コウジ君も音楽活動を再開して本当よかった。
FC5見られなかったのが残念だったなー。
カモメはこの一月、バンド練習が出来なかったので
かなり厳しい演奏になってしまったと思いますが
お客さんのレスポンスに助けられました。
皆さんありがとう!
同じ会場で志人君(読み:シビト/降神のラッパーの一人)
ともご一緒させて頂きました。
俺は彼のファンでして、是非一緒にライブをやりたい
と企画のコウジ君にお願いしてたんです。
対バン決まった時は嬉しかったな。

志人君のライブ
これはねディスチャーミングマンのライブと同様で
言葉では説明出来ないんだけど、もう素ん晴らしいです。
是非、機会があったら彼等のライブを見て頂きたい。
俺は彼のファン から 俺は彼の大ファン に変わりました。

コウジ君、ブラックシープクルーの皆さん
お世話になりました。ありがとうございました。
また遊んで下さい。


昨日
横須賀カボチャ屋
ラストアライアンスのツアー横須賀公演

高円寺を終え、そのまま車で横須賀へ
着いたのは朝6時過ぎ位かな。皆で一杯やりますかって
事になるんだけど、そんな時間にどこも開いてる訳も無く。
なのでスキヤに入り、米兵と肩を並べてビールを飲んでから
漫喫で就寝。

初の横須賀の印象は、やはり「イカした」街でした。
カボチャ屋の佇まいも俺の好きなタイプ。イカしてる。
店内には無数のバンドステッカーが張り巡り
ロッキンfやDOLLのバックナンバーなどもあって
あー、懐かしいねーなどとケンゾーと話す。

対バンはラストアライアンスの他にマイナーリーグ。
何年か振りに会ったマイナーのトールは相変わらずのナイスガイ。
ラスアラもツアーが盛況のようで何より。
両バンドに挨拶を済ませて、物販や各々の準備を。

ライブ前に10年ぶりに昔の友人と再会する。
彼は元々横須賀の出身で、彼が東京に住んでいた頃に出会ったんだ。
前バンドが解散しても、間隔を置いていつも俺の事を気にかけてくれてた。
ヌンチャクが再結成した時は、電報で「今日は行けないけど、頑張ってくれ」
と、ヌンチャクのメンバー全員にメッセージをくれたのは
彼だけだった。
今は地元に戻り、奥さんと5歳の子供を守って立派にやってる。
ネットでカモメが横須賀に行く事を知って、俺が連絡をするよりも
先に彼が連絡をくれたんだ。
彼の気遣い全てが嬉しかった。そう言う意味を込めても
今回横須賀に行けて良かった。

ライブは暑かった。とにかく初っ端から暑かった。
初の土地なのに、お客さんの熱いレスポンスが嬉しかったです。
いい具合に打ち噛まし、打ち噛まされての応酬でこの日は終了。

ラスアラの皆さん、マイナーの皆さん、カボチャ屋の皆さん、しばちゃん、
横須賀の皆さん ありがとうございました。
また遊びに行きます。