リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

長い一日

昨日の昼、ディスクユニオンが企画してくれた
スプリットリリース記念ライブが下北沢ERAでありました。
昼間のライブイベントだったので、バンドの入り時間は11時。
ちょっと早めに着いたので、軽く食事をしてから会場入り。

出順は当日決める との事だったので、メンバーが集まり次第
くじ引きを てな感じになったんだけど、
まさかスプリットCDの曲順と同じバンドの並びになるとは。
カモメ→ディープ→ファッキュー の順番
なので、急遽カモメがリハーサルをやる事に。
無事にリハも終わって、楽屋で皆と「昼だからあまりお客さん来られないかもねー」
みたいな話をしてたら、これまたまさかの満員御礼。
これは嬉しかったー!ありがたい話だよね。

肝心のライブは、カモメで仕込みディープで点火しファッキューで打ち上げた
感じで、良い具合にCDのあの勢いが再現出来たのでは無いでしょうか。

来てくれた皆さん、本当にありがとう。
皆さんのお陰で良いイベントになりました。

そして、竹内君と松尾君始め、ディスクユニオンのスタッフの方々
下北沢ERAのスタッフの皆さん
いつもサポートして下さり、ありがとうございます。
この場を借りて、今一度御礼申し上げます。
ディープとファッキューの皆もお疲れ様ー。

この日の夜は3バンドともダブルヘッダーで、
カモメは小岩のMセヴンでライブ。
1日2公演。
ジャニーズみたい。オリキ。
Mセヴンは今月の末で閉店される と言うのを聞いて、無くなる前に
絶対に出たいと思っていたんだ。そしたらカーヴとスメルが
彼等の共同企画に誘ってくれたんです。凄く嬉しかった。
ありがたくこのオファーを受けさせて頂きました。

Mセヴンは昔ながらのライブハウスで、あの独特な空気が大好きです。
それに店長のカッキーの人柄もあるし、ディスコ(Mセヴンの真下にあるレコ屋です)
のミッチーもナイスだしね。しかし、この2店舗は今月末で閉店。
無くなるのが惜しいなあ などと思いながら嶌田号で小岩へ。
こちらのイベントも昼からやってて、かなりのお客さんの数。
俺らは16時位に着いて、挨拶をすませた後、
昼間の疲れを少しでも和らげようと思い少し横に。

本番前に、レッドブルと黒ニンニクの力 から力を借りて
なんとかラスト1曲まで来た と思ったら
イベントの時間が押していた為、断腸の思いで1曲カット。
急な変更で頭が回らず、ステージでMセヴンとスタッフの皆さんにきちんと
感謝の意を伝えられなかったのが残念でしたが、カーヴとスメルの皆さんの
お陰で、あのステージに立てた事を嬉しく思います。
それに、お客さんの楽しそうな顔も見れたから良かった。
ありがとうございました。

Mセヴン。
ここで色んな人と出会えました。とてつもないパッションのぶつかり合いも
数えきれないほどMセヴンで体感してきたし、それは今後も消える事は無い大事な
思い出になっています。

吸収して発信して、また吸収して発信して。
これの繰り返しがいかに大事で難しい事か。
簡単に出来ない事を、当たり前のようにしかも損得勘定抜きで
このMセヴンとディスコを愛してるスタッフの方々はやっていたんだよね。

ありがとう小岩Mセヴンとレコードショップ ディスコ
そして長い間お疲れ様でした。

ライブフォト 09/6/14小岩M seven

ファイル 96-1.jpgファイル 96-2.jpgファイル 96-3.jpg

ガネ、タバコ折れてないか?

ライブフォト 09/6/14下北沢ERA

ファイル 95-1.jpgファイル 95-2.jpegファイル 95-3.jpg

放送事故現場リリースパーティー