リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

現場検証ツアー @横須賀かぼちゃ屋

ファイル 158-1.jpgファイル 158-2.jpgファイル 158-3.jpgファイル 158-4.jpgファイル 158-5.jpg

柏から横須賀。
道が空いてれば割と近いんだよね。

前回初めてかぼちゃ屋でライブをした時は
なんて熱いハコなんだろう と思いましたが
寒くなって来たし、今回はどう出るか?

ブッキング担当の夏目さんに挨拶し、横須賀公演を
サポートしてくれるチョモランマトマトの皆とも久々の再会。

良い夜になりそうな予感が、この時からすでにビンビンに来てました。

現場検証ツアー @横須賀かぼちゃ屋 vol2

ファイル 157-1.jpgファイル 157-2.jpgファイル 157-3.jpgファイル 157-4.jpgファイル 157-5.jpg

熱い。やっぱりかぼちゃ屋は熱いのです。
チョモの成人君の話によると、夏場のかぼちゃ屋の熱さは
こんなもんじゃなく、チケット数を減らして、
つまり中に入れる人数を減らして少しでも酸素を確保しておかないと
熱さと酸欠で本当に危険なんだそうです。

恐るべし...

前回同様、横須賀の皆さんのナイスダンスっぷりに
こちらも白熱させて頂きました。

共演してくれたチョモのライブも久々に堪能出来たし
でかいハンバーガーも食べられたし(これは蛇足)
横須賀やはりイカしてる。
皆さん、ありがとう!

ここ最近、ファッキューもディープも完璧に近い仕上がり。
そりゃあライブなので、ミスやトラブルは付き物ですが
ここで言う完璧とは、それすらも軽く凌駕してしまう気迫。
どんな現場でも、一本筋の通った気持ちだけで立っている状態。
口では上手く説明出来ないのですが、彼等のライブを見ていて
自然とこちらも意識の持ち方、保ち方を勉強させてもらっている気がします。
良い機会を与えてくれたリョウちゃんに感謝です。

現場検証ツアー @横須賀かぼちゃ屋 vol3

ファイル 156-1.jpg

最後はお決まりの集合写真。
3バンド+チョモのみんなと。
横須賀の皆さん、かぼちゃ屋夏目さん、チョモランマトマトのみんな
ありがとう&お疲れ様でした!
また横須賀でお会いしましょう!

それと、このライブツアーにコメントを下さって
ありがとうございます!
凄い力頂いてるよー!本当にありがとう。
ツアーが落ち着いたら返事を書かせて頂きますね。

さて、残す所このツアーも2公演でお終い。
甲府とファイナルの渋谷。
ファッキューヒーローズ。ディープスローター。カモメカモメ。
気持ちは一つ。

やるぜ!

現場検証ツアー @熊谷HEVEN'S ROCK VJ-1

ファイル 155-1.jpg

ハロウィンが終わり、翌日は熊谷。
行きのシマダ号では、名画「ドッヂボール」を皆で鑑賞。
何度見ても最高。ご覧になっていない方は是非。

この日はRADIOTSとELECTRIC SUMMERもレコ発ツアーと言う
全バンドが冠引っさげてのライブでした。
モルタルレコードの山ちゃんと「1997」以来の再会。
会う度にいつも思うんだけど、本当ナイスガイ。
毎回サポートと楽しい話をありがとう、山ちゃん。

出順はトップ。
久しぶりの熊谷でしたが、ツアーでだいぶ慣れて来たのか
あまり力む事も無くリラックスした状態で出来たと思います。
初めて俺達をご覧になった方も多かったと思いますが、
温かく迎えて下さってありがとうございました!

RADIOTSの人気が凄かったなー。皆さんとても良い方でした。
大トリのELECTRIC SUMMERも堂々のステージング。
2バンドともレコード発売おめでとうございます!

帰りに山ちゃんや他のバンドの方と写真を撮っていただこうとするも
カメラがバッテリー切れ。ミスった。
楽屋の1枚しか撮れませんでした。
残念。次回は必ず!

熊谷の皆さん、そして山ちゃん、またお会い出来る日を
楽しみにしております。どうもありがとうございました!