リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

レコーディング全行程 終了!!ばんざい!!!

ご無沙汰しております!
レコーディング全ての作業が終了致しました!
いぃぃぃぃぃぃぃぃやっっっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!
今回もかなりの難産でしたが、素晴らしい作品になりました。
先ずは、この場を借りて無事に終了した事を皆さんにお伝え致します。

ドラムとベースを録音してくれた 柏オルフェイス 渡部君
ギターとボーカルを録音してくれた 上尾サウンドクルー 清野さん
全曲ミックスして下さった バズーカスタジオ パッチさん
マスタリングして下さった パラサイトスタジオ タッキーさん
レヴォンテュリレコードスタッフ、スタジオに遊びに来てくれた友人達
全ての行程を写真に収めてくれた ほっくん達
このアルバム制作に、なんらかの形で力を貸してくれたみんな
有り難うございました!!!!!!!!

そして
ダーちゃん、織田君、ガネ、ケンゾー
皆お疲れ様!!!!
本当に本当に本当にお疲れ様!!!!!!!
俺はこのアルバムをみんなで作れた事を誇りに思います。

昨日からマイスペースで新譜から2曲、フェードアウトバージョンですが
試聴出来ますので、是非お聴き下さい。

それと、やっと一段落着いたので、これまでコメントを下さった皆さんに
返事を書かせて頂きました。
かなり遅くなってしまい、申し訳有りませんでした。
皆さんのコメントでどれだけ励まされたか...!
感謝しております。
皆さん、本当にありがとう!!
レコーディング風景の写真も併せてアップしますので、
そちらもご覧下さい。


●raさん
コメントありがとうございます。
検証ツアー名古屋場所、楽しんで下さった様で良かったです。
新譜のツアーでも名古屋に行きますので、遊びにいらして下さいね。
またライブハウスでお会い出来る日を楽しみにしております。
どうもありがとう!

●クワイエットさん
俺達の事を待っていて下さり、とても嬉しく思います。
ありがとう!
あの日は熱かったですねー。
先日の東京ワンマンでは、スーツデリケイトもコピーアンドペーストも演奏しました。
大阪でワンマン。グッドアイデア。ライブ前夜はノーアルコールで挑みたいです(笑)
機会があったら是非やらせて頂きたいと思います!
また新譜のツアーでお会い出来たら最高です。
ありがとう!

●LINDAさん
コメントありがとうございます。
いいえ、お礼を言うのはこちらの方です。
ライブに遊びに来て下さって本当にありがとう。
今年の9月に新譜のツアーで大阪に行きます。
なかなかねー、頻繁に行ける距離では無いから、年に1回位になってしまいますが
俺達は大阪が好きなので、行ける機会が増えたら良いな と思っております。
是非、また遊びにいらして下さい!

●ヒロさん
いつもコメント下さり、ありがとうございます。
確かに山形のあのライブ前夜の危機感の無さ、そして食べ物の写真の数々。
完全に旅行客みたいになってました。
仙台も同じく食べてばっかり。
いやいや、こちらこそ楽しんで頂けた様で、心から嬉しく思います。
ハロウィンは本当に年々ネタが尽きて来て、今年こそヤバい気がします。
が、今年も懲りずにやる予定です。
そんな懲りない5人組が限られた制作期間の中、全員が何度も窮地に立たされながらも、
それでも皆自分達の力を信じて、今出来る全ての力を降り注いでレコーディングに挑みました。
新作、自分で言うのも何ですが、素晴らしいです。
気に入って下さったら嬉しいです。
コメントいつも本当にありがとう!


●さぁさん
いつも応援して下さり、ありがとうございます。
ハロウィンでカーネルサンダースをやる事になったのは良いのですが、
この平成22年に白いダブルのスーツなんて売ってるのかしら?
と思いながらネットで探してみたら、一発でありました。
恐らく、去年あの白のスーツを買ったのは俺だけだと思います。
今年は是非、ハロウィンにも遊びにいらして下さいね。
新曲をマイスペースにアップした時も、コメント下さってありがとうございます!
あの曲も再録して、新譜に入ってます。更に良くなったので気に入って頂けたら幸いです。
今年のツアーでまた東北方面行きますので、もしタイミングが合いましたら
是非遊びにいらして下さいね。
ありがとう!

●こじゃ汁さん
いつもありがとうございます。
仮装して遊びに来て下さったんですねー、嬉しい!
どれだけ仮装して行っても、全く浮かないあの現場が俺は好きです。
こちらこそお疲れ様でした。今年もやる予定ですので、是非遊びにいらして下さい。
渋谷のファイナルも良い思い出になりました。
本当、またディープとファッキューとカモメの3バンドでツアー行けたら最高!
ワンマンにも来て下さり、有り難いです。
「巻き戻らない舌」 これも何年も演奏してないなあ...
今後機会があったらやりたいと思います。
ニューアルバムも良い出来ですので、ご期待下さい!
ありがとうございます!

●希美さん
いつもライブに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
今年も、ズバ!とした衣装と、ズゴン!としたメニューでハロウィンパーティーを
仕込む予定ですので、是非遊びにいらして下さい。
もちろん、他のライブハウスでもお待ちしております!
どうもありがとう!

●伊達さん
コメント下さり、ありがとうございます。
是非是非、ハロウィンに遊びにいらして下さい!本当に楽しいから!!
今年の中瀬さんは何に変身して絶叫するのか?
乞うご期待!であります。
どこかのライブ会場でお会い出来たら良いですね。
是非、ライブに遊びにいらして下さい!
ありがとうございます!

●yohakuさん
いつもコメントを下さり、ありがとうございます。
それと、心温まるお気遣いも嬉しいです。
こちらこそワンマンの日はお疲れ様でした。
楽しんで頂けた様で良かった!皆さんのお陰で良い夜になりました。
併せてお礼申し上げます。
新譜でも、ケンゾーが良い具合の所で最高の絶叫を打ち込んでいるので
お楽しみに!
レコーディングは終わったと言えども、次はジャケット制作やPV制作などの
新譜に関する作業がまだまだ続きますので、今一度気合いを入れて頑張ります。
こちらも楽しみにして頂けたら幸いです。
またタイミングが合ったらライブに遊びにいらして下さい!
ありがとう!

●mkさん
コメントありがとうございます。
現場検証ツアー、3公演も参加して下さったんですね。
ありがとうございました!
俺も未だにあれは良いツアーだったなあ と思っております。
ワンマンにもお越し下さって、嬉しい!
確かに、化け直しの時は凄まじかった。怖いくらいでした(笑)
本当にお疲れ様でした。
またどこかの会場でお会い出来る日を楽しみにしております。
どうもありがとう!

●Takashitさん
ブログをアップする度にコメントを下さって、ありがとうございます!
正月のコメントを拝見させて頂き、俺も思った事があったのですが、
自分のやっている音楽をきちんと親に聴かせたのが、カモメが初めてでした。
それ以来、何度かライブにも来るようになり、これまで以上に応援してくれてます。
有り難いと思います。
ユニオンバッグが、ワンマン当日に間に合わなかったのが残念でしたが
Takashitさんのコメントで救われた気がします。
いつもお気遣い頂き、感謝しております。
ワンマンで初披露した 局地的~ ですが、俺達としては割と地味な曲かな?と
思っていたのですが、結構周りからの評価が意外にも(?)高く、
嬉しい限りです。新しいアルバムには、この曲以外にも聴き応えのある曲が
沢山詰まっておりますので、聴いて頂けたら幸いです。
またいつでもライブに遊びにいらして下さい。
いつも本当にありがとう!

●まさ さん
コメントありがとうございます。
あの日はなんだかバタバタしてまして、きちんとお話し出来ずに
申し訳ございませんでした。
また機会があったら是非、ライブに遊びにいらして下さい!

●壇ノ浦さん
コメントありがとうございます。
おー、わざわざ福岡から...!でも間に合わなかった...!
壇ノ浦さんの事覚えてます。俺も自分の事のように悔しかった!
でも、その見たいと思って下さる気持ちが本当に嬉しいです。
ありがとう!大感謝です。
そして!今回の新譜ツアーでは福岡も決まりました!
是非、お時間がありましたら遊びにいらして下さい。
もつ鍋楽しみにしております(笑)
いやいや、本当にありがとう!

●moguさん
コメントありがとうございます。
ライブに足を運んで下さるだけで、本当に嬉しいです。
それに、ヌンチャク、スイッチの頃から俺達の事を知っていて下さるのも
併せて嬉しい!俺もケンゾーも「俺達30半ばになってもまだ叫んでるな」
と言うのが、ここ最近の挨拶みたいになってますが、いいや、まだまだ!
俺達の周りには本当に凄い先輩方が沢山いらっしゃるので、俺達もなんとか
そこにたどり着けるように頑張る次第です。
これからも見守って頂けたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!

●パンダ祭りさん
コメントを下さり、ありがとうございます。
俺達はどこまででも行きたいと、常日頃考えております。
行ける所まで。そこに行けたら次の行ける所まで。
でもこれはバンド単体では無く、カモメを応援して下さる方々と一緒に
行けたなら尚、最高だと思うんです。
新しいアルバムには、10通りの上り坂のような、下り坂のような
獣道のような、抜け道のような、はたまた真っすぐだったりと
様々な行き方が記されております。
しかし、行き先は一つ。
そこでお会い出来たら嬉しいです。
是非、ライブにも遊びにいらして下さい!
ありがとう!

●31さん
コメントありがとう!
俺も早くリリースされないかと、今からソワソワしております。
6月2日まで後2ヶ月ちょっとですが、皆さんのご期待に応えられる
アルバムになったと思いますので、是非チェックしてみて下さい!
どうもありがとう!

●鬼軍曹さん
コメントありがとうございます。
そう、ケンゾーが再加入してからまた更にボーカルの可能性が広がったんです。
新譜でのケンゾーの凄まじい絶叫を是非聴いて頂きたい!
今回も二人で命を削るかの如く、録音のその瞬間に全てを打ち込みました。
ライブで一緒に歌って頂けたら嬉しい!
いつもありがとうございます!

●投げやりさん
コメント下さりありがとうございます。
サイクロン、お疲れ様でした。
おー、ライブ終演後のリアルな声!嬉しいなあ。
やはり、他のバンド目当てのお客さんにどう見られているのか
凄く気になるのですが、その様な方々にも受け入れられたのは
凄く光栄な事ですし、励みにもなります。
有り難いお話をありがとうございます。
またライブにいらして下さいね!
ありがとう!

●木村君
木村君お疲れ様!わざわざコメントありがとう!
こちらこそあの日はありがとうございました。
本当、良い夜だったよねー。
俺もあの日、あのステージに上がれた事を誇りに思います。
また是非、誘って下さい!
テラーの皆にも宜しくね!
ありがとう!!

●有理
おー、ユウリ!コメントありがとう!
お陰様で無事にレコーディング終了したよ。
良いのが出来ました。
対バンも楽しみだね!
当日はNUMBに胸を借りるつもりで頑張ります!
宜しくねー!

●bbさん
コメントありがとうございます。
いいえ、こちらこそ皆さんの力をお借りして、ステージに立っております。
ワンマン、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。
ツインボーカルの醍醐味 みたいな曲も作ったので、気に入って下さったら
嬉しいです。
是非是非、ツアーにもご参加下さい!
どうもありがとうございます!

●shinobuさん
コメントありがとうございます。
前回のワンマンにも来て下さったんですね。
ありがとう、感謝です!
通勤時に、新しいアルバムを愛聴して頂けたら幸いです。
今年は野外のイベントに出演するかもしれませんので、もし決まったら
すぐに皆さんにお伝えしますね!
どうもありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します。

●kenjiさん
コメント下さり、ありがとうございます。
後半に行くにしたがい少しでも長くこの空間にいたい気持ちに...

そう思って下さって、凄く嬉しいです。
やった甲斐があった...!
こちらこそ素晴らしい時間を、皆さんと共に過ごす事が出来て嬉しかったです。
新譜のツアーにも、もしタイミングが合う場所がありましたら
是非お越し下さい。メンバー皆、お待ちしております。
ありがとうございます!

●ブロットさん
コメントありがとうございます。
エクスキューズミー
俺がライブが始まる前にいつも言ってる言葉です。
デビューライブからずっと。
いつかこの言葉がタイトルに当てはまる曲が出来たらな と
思っておりました。
これは絶対アルバムの1曲目で、しかも歌詞も曲も、この言葉に
ズバッとはまる様な。
見事に今回それが出来て心底良かったと思います。
この曲を気に入って頂けたら嬉しい。
またライブに遊びにいらして下さい!
ありがとう!

レコーディング 上尾 〜6日目最終日前日 〜 ①

ファイル 203-1.jpgファイル 203-2.jpgファイル 203-3.jpgファイル 203-4.jpgファイル 203-5.jpg

やっとこの万年床セッションともお別れですね。
へへへへへ
ガネは虫でも見つけたのか? 

レコーディング 上尾 〜6日目最終日前日 〜 ②

ファイル 202-1.jpgファイル 202-2.jpgファイル 202-3.jpgファイル 202-4.jpgファイル 202-5.jpg

集中
集中
集中
集中
ギャウッ!!! 

レコーディング 上尾 〜6日目最終日前日 〜 ③

ファイル 201-1.jpgファイル 201-2.jpgファイル 201-3.jpgファイル 201-4.jpg

マスク ド チェック 

レコーディング 上尾 〜6日目最終日前日 〜 ④

ファイル 200-1.jpgファイル 200-2.jpgファイル 200-3.jpg

歌録り最終日の前の晩に、中島A.B君がご飯を作りに来てくれました。
本っ当、この2人料理が上手!
めちゃくちゃ美味かったです!
2人ともどうもありがとう!!
 

レコーディング 上尾 〜6日目最終日前日 〜 ⑤

ファイル 199-1.jpgファイル 199-2.jpgファイル 199-3.jpgファイル 199-4.jpgファイル 199-5.jpg

歌録り最終日前夜に、カメラスタッフがケーキを持って来てくれました。
柏のタキコ’Sスイーツのケーキ。美味かったなー。
ありがとうございました。

この日の昼間 録音時の休憩中
俺「清野さん、喉を酷使する前の晩ってやっぱり食べたり飲んだり
  してはいけない物ってあるんでしょ?」 
清「まずビールなんかは御法度だね」

清野さんすみませんでした。

レコーディング 上尾 〜初日〜 ① 

ファイル 198-1.jpgファイル 198-2.jpgファイル 198-3.jpgファイル 198-4.jpgファイル 198-5.jpg

上尾初日はギターから。
上から2番目の写真の方がエンジニアの清野さん。
俺がヌンチャクの時からお世話になってる方です。
録音時は厳しくも、こちらが疲れて来たらリラックスさせて
くれるような、俺にとってはとてもやりやすい方です。
録音は言わずもがな 最高。
いつもありがとう、清野さん。
 

レコーディング 上尾 〜初日〜 ② 

ファイル 197-1.jpgファイル 197-2.jpgファイル 197-3.jpgファイル 197-4.jpgファイル 197-5.jpg

笑顔は寝床に置いて行け 

レコーディング 上尾 〜初日〜 ③ 

ファイル 196-1.jpgファイル 196-2.jpgファイル 196-3.jpgファイル 196-4.jpgファイル 196-5.jpg

サウンドクルーで個人練習。
笑う余裕?ナッシング。 

レコーディング 上尾 〜初日〜 ④ 

ファイル 195-1.jpgファイル 195-2.jpgファイル 195-3.jpg

最近仲良しの中島A.B君が、柏を経つ晩に 石原軍団よろしくな
炊き出しセットを持たしてくれました。
かなり助かった!しかも美味かったです。
ご馳走様! 

レコーディング bass編 ①

ファイル 194-1.jpgファイル 194-2.jpgファイル 194-3.jpgファイル 194-4.jpgファイル 194-5.jpg

ベース初日
 

レコーディング bass編 ②

ファイル 193-1.jpgファイル 193-2.jpgファイル 193-3.jpgファイル 193-4.jpgファイル 193-5.jpg

ベース録りは2日間しか時間が取れなかったのですが
ケンゾーは見事に終わらせました。
エンジニアの渡部君もお疲れ様! 

レコーディング drums編 ①

ファイル 192-1.jpgファイル 192-2.jpgファイル 192-3.jpgファイル 192-4.jpgファイル 192-5.jpg

嶌田さん良い顔してるじゃない!
知らなかった(笑)
グッドテイク大炸裂でした。 

レコーディング drums編 ②

ファイル 191-1.jpgファイル 191-2.jpgファイル 191-3.jpgファイル 191-4.jpgファイル 191-5.jpg

木っ端が飛び散ってます@オルフェイス