リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

7/11 高崎サンバースト

群馬は高崎。
ちょっと時間掛かりそうだから、集合時間を早めに設定。
そしたら早く着いちゃった。
なので、到着してからすぐ食事に。
高崎に住んでいらっしゃる方なら分かると思うのですが
あの美味いカツ丼屋に行きました。
普通のカツ丼って、卵とじみたいにしてご飯に乗せるのが
主流だと思うんだけど、ここのはカツをだし汁にくぐらせて
それをご飯に乗せただけの超シンプルなカツ丼。
しかし!カツの揚げ具合も最高だし、そのだし汁の味付けが絶妙で
実にうんまかった〜!
大盛りをぺろっと頂きました。

サンバーストも凄く久しぶりだったなー。
ブッキングのツッチーとも久々の再会。
元気そうで何より。
ツッチーありがとう!!
高崎の対バンは
endzweck、A.O.W、ricolt、天狗 、theAio
おおー、高崎で宇宙君。
リハを終わらせて、駅前の漫画喫茶に仮眠を取りに。

これまで俺のブログを読んで下さった方は、もうお分かりだと
思いますが、俺のツアー中の行動パターンは
食事してから、岩盤浴もしくはマンキツで寝る かのどちらかです。
全くブレない(笑)
短時間で良く眠ったお陰で、体調も良い感じに。
頑張れそうだぜ。

ハコに戻ってエンズの皆と談笑したり、HNIBのダイキ君が
遊びに来てくれたり。これまたリラックス出来て良かったです。
個人的に楽しみだった、A.O.Wが壮絶で良かった!!
コズミックニューローズと同じ位壮絶。最高でした。
エンズも相変わらずの爽快っぷり。上杉君の身体のキレも良い!

で、いざ我々の出番です。
ステージに出てみると、前方のお客さんが若い!
まだ高校生位(実際後で聞いたら高校生だそう)の子達が
ズラっと横1列に。一生懸命な彼等の眼差しと表情に、
15〜16歳の時の自分を照らし合わせてみたり。
俺も彼等と同じだったのかな?と思うと、少し嬉しくなりました。
ライブはいつも通り、大汗かいてやらせて頂きました。
ありがとうございました!

ツッチー始めサンバーストスタッフの皆さん
endzweckとA.O.Wとricoltと天狗 とtheAioのメンバーの皆さん
ダイキ君にモルタル山ちゃん!
そして来て下さった皆様

ありがとうございました!!!
高崎また行くぜ!!!