リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

ご無沙汰です!

日々の忙しさのあまり、ブログの更新が遅くなってしまって
ごめんなさい!!

今月もライブが縦続いた月でした。
まずは6日に吉祥寺シータ。
ハード&ヘヴィなイベントに参加して参りました。
初っ端、ハーネーム イン ブラッドから新譜を出したばかりの
クリスタル レイクまで激音どっぷりの1日。
カモメの出演時間は早い時間だったのですが、かなりお客さんが
集まって下さり、良い具合に演奏させて頂きました。
ありがとうございました!
クリスタル レイクの新しいアルバムがめちゃくちゃ良いです。
叙情派ハードコアの新たな幕開け的一枚。凄く良い。

プログレス主催の藤本さん
対バンの皆さん
シータのスタッフの皆さん
熱心にカモメを見て下さった皆さん
ありがとうございました!!


その翌日は新代田フィーバーにて、ATATAのお披露目パーティーへ。
前日の疲れが全く抜けずでしたが、ディープスローター、ブラウン
ロストエイジ、そして久々再会のナベちゃんや池谷君達ATATAと
会いちょっと回復。有り難い。
本番の頃には気力も上がり、いつも通り演奏させて頂きました。
ギンギンになってくれた皆さん、ありがとう!
そしてこの日の主役のATATA。
こちらまで彼等の緊張と意気込みが伝わってきました。
良いライブだったなあ。初期衝動の固まり。
終演後の打ち上げも、みんな良い顔してました。
さあ、これからこのバンドでやるぞ!って言うね。
ATATA、気になる方は是非チェックを!

フィーバースタッフの皆さん
来て下さったお客さん
ディープ、ブラウン、ロストエイジの皆
そしてATATA
ありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します!


10日は小岩ブッシュバッシュでCOHOLのレコ発。
昼間仕事をやってからのライブって、ちょっと新鮮。
着いて早速ENSLAVE。最高!一気にこちらのボルテージもマックスに。
次いでカモメの出番。前述した新鮮さも手伝ってか、すこぶる安定した
演奏でした。お客さんの笑顔も良い。近年稀に見る良いライブだった
と思います。
さあ、COHOL!
これはね、是非ライブを見て頂きたい。
全エクストリームミュージックファンは必見。
そして、彼等の1stアルバム「空洞」は必聴。
彼等の作り出す音楽、空間、素晴らしいです。
ありがとうCOHOL!最高の1日だった!
俺にとって、今年のクライマックスに入る1日でした。

小岩ブッシュバッシュのスタッフの皆さん
ENSLAVE、COHOL
平日にも関わらず、遊びに来て下さった皆さん
ありがとうございました!


20日はピザオブデス企画のパーティーに。
これはピザ所属のバンドの自主企画を、渋谷のオンエアー系列の
ライブハウスを借り切って、一気にやってしまおうと言うイベント。
カモメはF.I.Bから招かれて、オンエアークレストに出演させて
頂きました。
クレストでコミューンのケイ君と久々の再会。
相変わらずの超ナイスガイだよ。
あれも見たい!これも見たい!でもライブ前なので集中したい!
と言う事で、クレストからあまり出ず。
コミューンもレディオッツも良かった。
次いでカモメ。沢山のお客さんの入り!
有り難い!!!!!
ドッカンドッカン盛り上がってくれて更に有り難い!
嬉しかったです。どうもありがとう!!
大トリのF.I.B、カモメのメンバー皆、彼等の大ファンなんです。
作り込まれた楽曲なんだけど嫌みが無く、中途君のメロディーラインも
秀逸。そしてライブは超ストロングスタイル!
いつ見ても格好良いなあ。
お客さんの笑顔が何よりも、彼等の良さを物語ってました。

ピザオブデスのスタッフの皆さん
F.I.Bと対バンの皆さん
あの日、あの時間にクレストに足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました!
楽しかったです!


その翌日、21日はF.I.Bと一緒に熊谷ブルーフォレストへ。
2日連続で彼等とパッション対決出来るのが嬉しい。
熊谷モルタルレコードの山ちゃんと談笑して(コーヒーご馳走様!)、
前日の打ち上げで飲み過ぎたため、リハでちょっと調整を。
オープンまで各々自由行動。
この日は3バンドのみの出演だったので、いつもよりも長めのセット
でした。
ブルーフォレストやりやすいんだよねー。
始めは大人しく見てたお客さんも終盤には爆発。
おおー、熊谷。
ありがとう!!
この日のF.I.Bも最っ高!!
前日とは違ったセットだったけど、本当良い曲が多い。
彼等とお客さんの熱量でハコの温度も一気にあがり、
見てるだけでも汗をかく程でした。
またもや良いライブ。
その後打ち上げは、熊谷名物のステーキハウス高原へ。
俺、ダーちゃん、F.I.Bのケンタ、中途君で、400gの肉を
ペロリと。美味かったー!
後、彼等はガネの事が大好きみたいで、ガネの話をする度に
目つきが変わります(笑)

ブルーフォレストのスタッフの皆さん
Vibedred、F.I.B
モルタル山ちゃん
来て下さった皆さん
ありがとう!!
また宜しくお願い致します!


昨日26日は千葉LOOKでミーニングのレコ発に参加して来ました。
レコ発一発目だそう。そこに呼んで頂けて光栄です。
対バンはラストアライアンスとFOUR GET ME A NOTS。
LOOK斉藤さんも元気そうで何より(来月も宜しくお願い致します!)
満員御礼の場内。ミーニングの人気が伺えます。
一番手はラスアラ。彼等も先日新しい音源を出したばかりで、
相変わらずガッチリとした演奏。
アルバム発売おめでとう!!
カモメは2番目に出演させて頂きました。
LOOKは何故か良いライブが出来る事が多い。
前方ではブチ上がってくれてる方も多くて、演ってるこちらも
ギンギンに。
初めて俺達をご覧になった方もいらっしゃったと思いますが、
熱心に見て下さっていて嬉しかったです。
ありがとうございました!!
続いてフォゲミ。千葉魂を見せつけてました。ベックのツービートは
国宝級。
主役のミーニング。俺の諸事情で最後の一曲しか見れませんでしたが、
これぞクロスオーバーメタルハードコア なカオス状態。
次回はじっくり見たい...!
アルバム発売、おめでとうございます!

LOOKスタッフの皆さん
主催のミーニング
ラストアライアンス、FOUR GET ME A NOTS
お疲れ様でした!
金曜の忙しい時にも関わらず、遊びに来て下さった皆さん
ありがとうございました!!

12月もまだまだライブが続きます!!