リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

行橋と宮崎ツアーのお礼とお詫び

北九州 行橋と宮崎のエンズウェックとのカップリングツアー。
遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました。
そして、ベースボーカルの中瀬 賢三が急遽体調不良の為に
フルメンバーでのライブが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

私達メンバーとエンズウェックの皆、IZPの皆、
タイニィスクエアのヘイ君、宮崎のオーカナイザーのナップ君で
彼の回復を祈りましたが、今回賢三の九州入りは成りませんでした。
2日間ともライブのキャンセルを考えましたが、ベースにIZPの和人君と
ディープスローターのサクちゃん、コーラスにエンズウェックのモアイ君の
御力をお借りして何とかライブをする事が出来ました。
3人とも本番前日にも関わらず快く承諾して下さり、筆舌に尽くせぬ程
感謝しております。
和人君とモアイ君は自分のライブもあるのに、その日出来うる限りの力と
パッションをカモメに注いでくれました。
サクちゃんは私達の地元の柏から、文字通り飛んで来てくれました。
彼等が居なければ、ステージに立つ事が出来ませんでした。
彼等3人に、最大の感謝を申し上げます。

そして、ヘイ君とナップ君。俺達を信じて頂き、フルサポートをして頂き、
大感謝であります。
ありがとうございました。
IZPのシンタロウ君、彼の情熱は忘れません。
ありがとうシンタロウ君。お世話になりました!
もう一人、エンズウェックの宇宙君。
彼のお蔭で、だいぶ気持ちが和らぎました。
宇宙君、凄く有り難かったよ。

カモメカモメのライブを楽しみにして下さって居た皆さん。
どんな形で在ろうとも熱心に見て下さり、温かい拍手を頂き、ありがとうございました。
万全なる形で必ずもう一度行きます!


エンズウェック、IZP、ヘイ君、ナップ君、対バンの皆さん
ライブに遊びに来て下さった皆さん
本当にありがとうございました。
重ね重ね、厚く御礼申し上げます。

最後に、今回のツアーで誰よりも苦しく、辛い想いをしたのは賢三本人だと
思っております。
その後体調も回復に向かっており、次のライブからは復帰出来るとの事です。
関係者とファンの皆様、ご心配をお掛け致しました。
今後ともどうぞカモメカモメを宜しくお願い申し上げます。