記事一覧

 

カモメのライブ写真を撮影してくれている
HOKKUNが、自信のウェブサイトを開設しました。

http://hokkun-phg.blog.so-net.ne.jp/

カモメのライブの模様がご覧頂けます。

自分が歌っている姿を見ると、
俺も随分と歳をとったのだな と思います。
しかし、年齢を重ねる毎に、これまで見えて来なかった物や
聴こえて来なかった音が、朧げながらも感じる様になった
気もするのです。
HOKKUNの写真は勿論、カモメを撮影して下さる方の写真を
見る度に思う事は、感謝と敬意の気持ちを胸に、
今後も5人でステージに上がらせて頂くと言う事。
どの現場でも、カモメのライブを熱心に見て下さる方の前で、
偽りの無い演奏をすると言う事。

写真は沢山の事を教えてくれます。