記事一覧

ワンマンチケット 好評発売中!

ファイル 180-1.jpg

こんにちは!
冬真っ盛りの1月なのに、今日はなんだか気持ち悪い位の
温かさでしたね。
私達は来る日も来る日も新曲を練っておりますが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、来る3月20日。
カモメカモメ2度目のワンマンがあります。
この日はアルバムを録音し終わって直ぐのライブなので
良いテンションで新しい曲達を披露出来るかと思います。

2010年3月20日(土)下北沢SHELTER

OPEN / START : 18:30 /19:00
ADV./ DOOR. : 2,500yen / 3,000yen (D別)

ticket:
2010年1月16日(土)~
PIA(P:342-748)/LAWSON(L:76887)/
イープラス(プレ & 一般)http://eplus.jp / シェルター

info: SHELTER / 03-3466-7430
http://www.loft-prj.co.jp/SHELTER/

お時間のある方は、是非いらして下さい!
メンバー、スタッフ共々 お待ちしております。

ここ何ヶ月か創作に集中しており、一方的な発信ばかりで
コメントを下さった方々に返事を書けなくて
大変申し訳なく思っております。
その分、良い作品が出来る様に頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します!

コメント一覧

Takashit 2010年01月21日(木)07時28分 編集・削除

おはようございます。
今朝も暖かくて、 少し怖いくらいですね…。
でも、また寒くなるようなので、皆さん、お気を付けて…

いつも気遣って下さってありがとうございます。
本当に楽しみにです。

応援してます!

沼野秀章 Eメール 2013年08月12日(月)19時41分 編集・削除

昨日のtone river jamではじめてkamomekamomeのライブを体験しました。
ぐっときっぱなしで終わったあと放心してしまいました。
凄かったです!
オナフェスでのライブも楽しみにしています!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー