リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

ご無沙汰です!!

大変ご無沙汰をしております。
blog更新を怠ってしまい、すみません!

今年の夏は本気で暑さが厳しいねー。
まだこの暑さが続くようなので、皆さんも体調にはお気をつけ下さい。
さて、8月はアルバム関連のライブはありませんでしたが、
7本のライブをやらさせて頂きました。
先ずは青森の八食センター サマーフリーライブ。
俺達は本番の前日に青森イン。
東北は関東と比べれば幾分涼しいだろう と高を括ったところ、
予想に反して笑ってしまうほど暑い。
ホテルにチェックインする前に、八食センターへ。
フェス初日から沢山のお客さんが、ライブやらビールやら魚介類を
楽しんでたねー。なので俺達もトリのダストボックスまで楽しんで来ました。

翌日も晴天。
気温は記録的な暑さを指してたと思います。
やはりこの日も、場内、センター内共に沢山のお客さんで賑わってました。
いざ本番。暑さに心が折れそうになりましたが、皆さんの声援のお陰で
辛うじてステージを後にする事が出来ました。
あのカンカン照りの中、見て下さった皆さんの方がきつかったと思います。
本当にありがとうございました!
(当日の写真を後日アップ致します!)

フェス終了後、バックヤードで出演者と関係者総出の大打ち上げ。
沢山の魚介類とビールで大満足。楽しかったー。
翌日は、浜辺で出演者お疲れ様バーベキュー。
沖縄もそうでしたが、浜辺でバーベキューって言う、これ程の贅沢は無いよ!
八食フェス代表のフォーユー田村さん、大感謝です。
そして、その翌日はロックスでライブ。初めてロックスに行きましたが、
これぞライブハウス って感じが上がる。
カモメは本番の途中で機材トラブルの為、演奏中断を余儀なくされましたが、
これまた来て下さったお客さんの暖かい声援のお陰で、何とか終了。

演奏終了後の皆さんの拍手がとにかく嬉しかったです。
ありがとうございました!
しかし、自分の力不足を痛感した一日でした。次は完璧な状態で、
皆さんとお会いできるよう鍛え直して来ますので、次も来て下さったら
嬉しいです。

フォーユー田村さん始め、八食センターとフェスのボランティアスタッフの皆さん、
仕込みと本番2日間と撤収、本当にお疲れ様でした!
ロックスのスタッフの皆さん(カレーご馳走様でした!)
お世話になりました!
ありがとうございました!!
そして、来て下さった皆さん
ありがとう!
またお会い出来る日を楽しみにしております。


8/15に俺の地元でもある我孫子で、トネリバージャム と言う
野外フェスに参加させて頂きました。この日も超猛暑。
昼前に到着したのですが、気温は既に35°以上。多分。

丁度SHUWAが始まった頃で、スマートだけど芯がある彼等の演奏が
心地良かったです。
俺達が演奏させて頂いたステージには、ユナイテッドやガーリックボーイズ
FC FIVEも出演すると言う事で、ステージ前には暑さを物ともしない猛者達が!!
ユナイテッドのフルメタルジャケットなライブに、皆あがりっ放し。
雄叫びと砂埃が舞い上がってました。
ズクナシでソウルフルな気分に浸り、カモメの出番。
お客さんのパッションが、とんでもない事になってました。
(当日の写真を後日アップ致します!)
みんな暑いさなか本当にありがとう!!

本番終了後、俺はこのフェスを超満喫。
ゴクウ見たりガーリック見たりFC見たりシンゴ2見たり。
一片にこんなに凄い人達見れんの?!って勢いで、遊んで来ました。
色んな友達にも会えたし、めちゃくちゃ楽しかった!!

キド君、スギちゃん、ナベちゃん始め、トネリバーのスタッフの方々。
お世話になりました!
どうもありがとう!!
八食フェスと、このトネリバー。下に出てくる蔵王 龍岩祭も同様、
全て入場フリーの野外フェスです。
スタッフの方々は、皆さんボランティアです。
イベント当日だけでは無く、仕込みから撤収作業まで全てこのボランティアの
皆さんが居て下さるお陰で、俺達はステージに上がる事が出来ます。
八食とトネリバーと龍岩祭の、全てのスタッフの方々に大大大感謝!!
ありがとうございました!!

18日には、柏ALIVEの20周年記念イベントに出演させて頂きました。
20周年!凄い!!他に言葉が思い浮かびません。
俺が初めて行ったライブハウスがこのALIVE(今と場所は違うけど)
沢山の事を、オーナーの岩ちゃんと里美さんから教わりました。
そして、今も教わっています。

この日の対バンはトネリバーと引き続き、ユナイテッドとFC FIVE。
+ロコフランクとブラウンの関西勢。
熱い1日だったなー。
この日のライブは、個人的にはあまり良いライブではありませんでした。
見て下さった皆さん、申し訳ない。
悔しさの残るライブでしたが、これを忘れずに次に繋げて行かなければ。
そう強く思った1日でした。
熱心に見て下さった皆さん
ありがとうございました!!!
(当日の写真を後日アップ致します!)

打ち上げでは、レトロマニアのコウタがブッ飛んでて良かった。
あんなナイスガイ、そうそう居ないよね。
いつもありがとうコウタ!
そして柏ALIVE20周年おめでとうございます!!
今後とも宜しくお願い致します!!

21日は渋谷ASIA
ピースメーカーのイベントに参加してきました。
ピースメーカーのスタッフの方が、俺達の音楽を気に入って下さっていて、
このイベントに呼んで下さいました。
バンドだけでなく、縛氏のショーやタトゥーブースなどもあり
普段見られない物を見れて何だか得した気分。

ライブはいつも通りやらさせて頂きました。
ピースメーカーのスタッフの皆さん
対バンの皆さん
そして、遊びに来て下さったお客さん
ありがとうございました!!
(当日の写真を後日アップ致します!)

24日 恵比寿リキッドルーム
リキッド6周年のイベントに出演させて頂きました。
対バンは、藍坊主とユニゾンスクエアガーデン。
両バンドの皆さん、とても気さくで良い方々でした。
カモメを初めて見る方がほとんどだと思いましたが、
温かく迎え入れて下さって有り難かったー!!
またどこかでお会い出来たら嬉しいです。
(当日の写真を後日アップ致します!)

藍坊主、ユニゾンスクエアガーデンのメンバーの皆さん
両バンドのスタッフの皆さん
熱心に見て下さったお客さん
ありがとうございました!!

そしてリキッドの東田君!
6周年おめでとう!!お互い頑張ろうねー。
お世話になりました!!


28日 蔵王 龍岩祭
先週末は山形は蔵王へ。カモメカモメ今年最後の野外フェスに
参加させて頂きました。
八食、トネリバーと、どちらも最高の思い出になりましたが、
この龍岩祭も甲乙付け難いほど、最っ高でした!
朝から晩まで素ん晴らしかった。
音もメチャクチャ良いし、ロケーションも良いし。
見たバンド、アーティスト、どれ一つ取っても良かった!
まだこのフェスに行った事が無くて、今後タイミングが合ったら
行ってみようかな?と思ってる方がいらっしゃいましたら、
是非行って頂きたい。本当に楽しいから!!

NICE VIEW見てグウオーってなって、続く俺達も打ち噛まして
DJ BAKUでブッ飛んで、タートルで物凄いパッションを受けて、
UAで心底痺れる。
多分 一生通しても、あるか無いかの1日だったなー。
凄く良い日だった。

龍岩祭 主催のヤス(再会出来て嬉しかった!)を始め、
実行委員の皆さんとスタッフの皆さん
俺達をブッキングしてくれたBTBBのセイジ君
蔵王温泉観光協会の皆さん
本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!
俺達を見て下さった皆さん
どうもありがとうございました!
またお会い出来たら幸いです!
蔵王 最高!!!!!

コメント一覧

bami 2010年09月01日(水)23時17分 編集・削除

更新、待ってました~♪

青森県八戸市は未だ暑いです。。。
またLIVEしにきて欲しいです!

残りのツアー、ヤベェっ。。。て感じに楽しんでくださいね♪

最高の時間を、ありがとう。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー