記事一覧

絶賛仕込み中の下半期

言葉と言う物は非常に巧みであるから、常日頃注意をしていなさい。
その中でお前が心底想い、感じた事ならば、時が経たとしても
ためらい無く発しなさい。

そう教えてくれたのは、亡くなった父でありました。

物凄く寡黙で頑固な父は、最後の時に全ての力を振り絞り
俺にそう教えてくれました。

父は言葉に色を添わせられない性格だったので、受け取り側の
こちらが困惑する時がまま有りましたが、たまに発する鋭利な言葉や、
その背中で真意を伝える天才でも有りました。

そしてそれらには、全てに愛が有りました。
伝えたい事や言葉に対して、心から愛が無ければ
伝わらない。
父はそう教えてくれたのだと、今更ながらに思っております。

何度も書いては消して、また翌日読み返しては書き直して
それの繰り返しの日々です。

でもね、やっと、まだまだなのだけれど やっと。
「納得」と言うのはきっと一生無いのだろうけど、
これまでに無かったそれに近い歌詞が書ける気がします。

kamomekamome4thアルバム。
期待していて下さい。

コメント一覧

通りすがり 2012年10月31日(水)01時27分 編集・削除

期待しています!!!!!!!!

ta.ks 2012年11月11日(日)18時51分 編集・削除

広島にて新譜、待っています。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー