記事一覧

BEDSIDE DONORS 発売

本日、2013年8月21日 全国でkamomekamomeの新譜がドロップされました。
この日を無事に迎える事が出来た喜びを噛み締めております。
とにかく、今回も難産に次ぐ難産で、なかなかどうして事が運ばない と言う
あの日々も、今となっては良い思い出。
可愛くて仕方が無い我々のアルバム BEDSIDE DONORS を皆さんと共有したい
気持ちで一杯の昨今であります。

俺が「今」伝えたい事は全てこのアルバムに入っています。
メンバー各パートの「今」も、全てこのアルバムに入っています。
ここに、聴いて下さった方々の気持ちと声を重ねてくれたらどれだけ最高か!!
考えただけでも身震いするよ。

そして、当然メンバーだけではこの作品は生まれませんでした。
イッキのゴーさんとはっちゃん。渡部君、パッチさん、Mr.Tedの天才エンジニア
の方々。「手を振る人」に新たな息吹を授けてくれたトシロウ、トミー君、そして
KOさん。前回に引き続き、完璧なジャケットを書いてくれた海老原靖氏と
レイアウトのシュウジ君。
改めて厚く御礼を申し上げます。
本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!

このアルバムを手に取って下さった皆様。
kamomekamomeの新たな世界を楽しんで頂けたら幸いです。
9月からリリースツアーが始まるんだ。
タイミングと場所がドンピシャだったら、是非遊びにいらして下さい。
皆さんと、喜怒哀楽それらを超越するくらいの愛に溢れたライブが出来たら、
もう他に言う事はありません。
各会場で、皆様のお越しをお待ちしております!!

最後に
俺達が想像も出来ない、ここから遠くの街でこの音が鳴っている事を願って。

kamomekamome代表 向達郎

コメント一覧

31 2013年09月08日(日)22時50分 編集・削除

買いました。毎日の様に聴いています。
今回も凄くいい曲ばかりで最高です。
ジャケットも誕生秘話をブログで読んで
実際に手に取ると、色々こみ上げてくるものがありました。
素晴らしいアルバムをありがとうございます。
ライブ絶対行きます!!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー