リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

現場検証ツアー @大阪ファンダンゴvol2

ファイル 131-1.jpgファイル 131-2.jpgファイル 131-3.jpg

そんなこんなでメンバー皆ズルズルと身体を引きずりながら
十三 ファンダンゴへ。
昔から名前は知っていましたが、格好良いライブハウスでした。
壁一面には色んなタイプのグラフィティが施され、ギターの形をした
人形みたいな物もあったりして凄く面白い。

ここで数々の伝説が生まれて行ったんだよなー などと思いながら
ロコフランクと再会を。
相変わらずナイスな3人組。

間もなくファッキューが到着し、次にディープも無事大阪IN。
次第にこのツアーに対する士気が高まる。
リハを済ませ各々やるべき事をやりつつ、徐々に気合いを体内に込めて行く。
この頃には酒も抜け始め、身体も戻りつつあった。
ここらじゃ一番旨いと評判(実際旨かった)のたこ焼きを食べながら
しばし皆と談笑。

さあ、どう出るツアー初日。

トップのディープが、いつも通りフルスロットルなライブをぶち噛ますのを
見てたら、そりゃあもうこっちの血が巡っちゃうって物。
2番手のロコも地元大阪でグイグイお客さんを上げて行く。最高。

そしてカモメ。
ルガーツアー以来の大阪。
楽器隊の準備もばっちり。お客さんから声援が上がる。
いざ、本番。
曲毎に戻ってくるいつもの感覚。汗でアルコールを完全に抜く。
汗っかきで良かった(前方の方はすみません)
お客さんも、こちらの気持ちを上げてくれるようなレスポンス。
良い。大阪ソーグッド。
演奏時間いっぱいでステージを後に。楽しかったなー、ファンダンゴ。
ありがとう、大阪の皆さん!

トリはファッキュー。フロアーの爆発っぷりが凄かった。
2回のアンコールを受け、最終的には初期衝動スタイルで応酬。
完全にファッキューの圧勝だったね。
凄く良かった。

無事に大阪公演を終えて、ファンダンゴ近くの打ち上げ会場へ。
ファンダンゴの加藤さんも参加して下さって嬉しかったです。
しかし、前日の飲み過ぎもあったので、皆さんには大変申し訳ないが
そこそこ早めにあがらせて頂きました。
帰りにロコフランクの3人がわざわざ見送ってくれたんだ。
本当、ナイスな3人組。
大阪公演サポートしてくれてどうもありがとう!

ファンダンゴ加藤さんとスタッフの皆さん、ロコフランクとスタッフの皆さん
そして大阪公演に参加して下さったお客さん
ありがとうございました!楽しかったー。
また来年行きます!

コメント一覧

クワイエット 2009年10月08日(木)04時55分 編集・削除

ファッキューのアンコールライブ前に握手させてもらった者です。
ファンダンゴライブ最高に楽しめました!
前のツアー以来ずっと大阪に来るのを待ちわびていたのですが、前回のライブを凌ぐ、凄まじいライブでした!!(MCもかなりウケました。)
とても二日酔いだとは思えなかったです。

またライブ行きますので、是非一度大阪でもワンマンライブを!
コピーアンドペーストやスーツデリケイトとかもライブで聴いてみたいです!!
ライブでやる機会はなさそうですか?