リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

現場検証ツアー @大阪ファンダンゴvol1

ファイル 132-1.jpgファイル 132-2.jpgファイル 132-3.jpg

仲良し3バンドのツアー初日。
カモメは前乗りで、2日の夜には大阪の十三にINしてました。

着いて早速ガーリックボーイズのラリーさんと合流。

ラリーさん「飲もうや」
我々「はい」

翌日のライブの事もあるので、早めに宿に戻ろうと決心したのも束の間。
十三ナミヘイ通りの雰囲気と、ラリートーク(面白いのを通り越して感心してしまいます)と、ハードリカーにすっかりやられて2軒ハシゴしてしまいました。
2軒目で、ファンダンゴの加藤さんがわざわざご挨拶に来て下さいました。
色々とご迷惑ををお掛け致しまして、すみませんでした。
この場を借りて、お詫びとお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

ダーちゃんとカモスタッフとラリーさんと加藤さんは もう一軒 な感じだったので
彼等と別れを告げて、他の4人で宿へ踵を返すとホルモン焼き屋の看板を発見。
旅の疲れやら、知らない土地の物珍しさやら色んなテンションが
入り交じり、「せっかくなんで」 を合い言葉にここでも一杯。
珍味を堪能致しました。旨かったなー。

宿に着いて、ガネと色々話す。お互い熱く話していましたが
内容はアルコールが全て飛ばしてしまいました。
良い話をしてた気がします。


翌日に備え就寝。

起きたらやはり二日酔い。
しかも全員。

大阪十三 恐るべし
と、言いたい所ですが完全に自己責任。
街のせいにしちゃいけない。
反省しております。

いくつか写真をアップしてますが、俺のデジカメがツアーの途中で
壊れてしまい、データがほぼ消えてしまいました。
詳しくは名古屋編をご参照下さい。
アップされてるほとんどの写真は織田君から貰ったものです。
織田君ありがとう。

結構良い写真あったんだけどなー。
残念。

大坂編後半に続く

コメント一覧