リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

現場検証ツアー @名古屋アップセット

ファイル 133-1.jpgファイル 133-2.jpg

大阪を昼前くらいに出て、目指すは名古屋へ。
大阪→名古屋 バンドツアーの王道。

名古屋も、前回のルガーツアー@今池ハックフィン以来。
アップセットはファンダンゴより少し広い感じ。
既にガーリックボーイズがリハの準備をしてました。
この日サポートしてくれたのはガーリックとアイスクリーム セヴンシャワーズ。

皆と挨拶を済まし、リハやって物販の準備。
連日ライブをやって、終わったら車で違う街に移動してまたライブやって。
そうそう、ツアーってこんなんだったなー。などと昔を思い出したりもしました。

いろいろ用を済ませて楽屋で一息ついてると、対面でラリーさんがギターの練習を
してて、それを盗撮しようと思い、デジカメを構えいざシャッターを押すと
なぜか撮れない。最終的にはカメラのモニターに「読み取り不可」みたいな
画像になってしまい、俺が「ラリーさん撮ろうと思ったらカメラ壊れちゃったよ」
と告げた所
「顔認識機能が働いたんちゃうの?」
この日一番の名言を頂きました。

前日からカメラの調子悪いなー と思ってはいましたが、それまでに撮影してた
画像がほとんど消えちゃったよ。まあ、古いカメラだからそろそろ寿命だったのかも。

もちろんラリーさんはこの件は関係ないですよ(笑)

で、この日カモメはトリを務めさせて頂きました。
大阪のお客さんと同様に、温かく迎え入れて頂けたようで嬉しかった!

俺個人としては、お恥ずかしい話 頭も身体もいっぱいいっぱいで
MCで気の利いた事の一つも言えなかったのが反省点として残りましたが
それでもお客さんの楽しそうな顔を見る事が出来て、救われた気が致します。
名古屋の皆さん、本当にありがとう!

帰りにヌンチャク時代からの友人であり、俺が尊敬するミュージシャンの1人
でもある一平君(TEASI ex.マニアックハイセンス)が、仕事中にも関わらず
駆けつけてくれました。
ケンゾーもスイッチスタイルをやっていた頃から彼と仲が良くて、一平君と
再会するのを楽しみにしていたんです。
3人とも歳も一緒だから、色んな共通点があって話してて楽しいんだよね。
俺はルガーツアーの時にも一平君と会えたのですが、ケンゾーは10数年振り。
全く変わらない彼の容姿にびっくりしていました。

少ししか話せなかったけど、再会出来て良かったー。
わざわざ来てくれてありがとう、一平君!

上が一平君とケンゾーと
下が対バンの皆さんとの集合写真です。
ラリーさん、ここでもアンドリュー君の顔が被ってて、ラリーさんの
顔が認識出来ず。

共演してくれたガーリックボーイズとアイスクリーム セヴンシャワーズの皆さん
名古屋アップセットのスタッフの皆さん、そしてこの検証ツアーに参加して下さった
お客さん、本当にありがとうございました!
良い思い出がまた一つ増えました。大感謝。

そして、ファッキューとディープの皆もお疲れ様。
大阪、名古屋 無事に終わって良かった。
次は東北で!

コメント一覧