リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

昨日はありがとうございました

kamomekamomeワンマンライブ
無事に終了致しました。

会場は満員。ダイバーも続出。一緒に歌ってくれたり、拳を上げてくれたり。
最高の一言 です。
1月のライブ以降、久しぶりのライブで、ぎごちない所も多々あり
反省点も沢山ありますが、皆さんのお陰で何とか最後までやり遂げる事が出来ました。
ステージから見える、皆さん一人一人の笑顔が何よりも嬉しかった。

遊びに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
昨日のMCでもお伝えした様に、今月はミックス、マスタリングの作業が残っており、
落ち着くのはもう少し先になると思います。
全ての作業が終わったら、このブログにコメントを下さった皆さんに
お返事を書かせて頂こうと思っております。
皆さんのコメントにいつも励まされてるんだ。
筆舌に尽くせないほど感謝しております。いつもありがとうございます。

revontulet recordsスタッフ、シェルターのスタッフの皆さん
ビンテージ サコタさん、カメラマンの皆さん
そしてご来場頂いた皆さん
kamomekamomeのメンバーを代表して、もう一度お礼を申し上げます。
ありがとうございました!!

また当日の写真が上がって来たらアップ致します。
取り急ぎ、お礼までに。
向 達郎

コメント一覧

こじゃ汁 2010年03月22日(月)09時08分 編集・削除

お疲れ様です。
本っ当に素晴らしいワンマンでした。
向さん正面の最前で観たので、飛び散る汗浴び放題でしたw

スーツデリケイトイントロ部分での向さんのステージングが、照明と相まってとても神々しくて鳥肌立ちっぱなしでした。

MCでやって欲しい曲のリクエストしてた時には言いそびれたのですが‥機会があれば「巻き戻らない舌」やってほしいです!

最高の一夜をありがとうございました。
アルバム楽しみにしています。

Takashit 2010年03月22日(月)13時12分 編集・削除

こんにちは!
一昨日は本当にお疲れ様でした。
普段のストレスをぶぁ~っと解消させていただきました。また色々と頑張れそうです!

1stの曲たちから新曲まで、内容も豊富でした。(もちろん、もっともっと聴いていたかったですけどね。)
「局地的に物語れ」なんかは、ホントこれぞカモメ節!って感じでしたし、織田さん、中瀬さんがめちゃかっこよかったです。
嬉しかったのは、「病棟駆ける息」で、オーディエンスが“君よそこにいないで”って歌ってたところです。昔は心の中で一緒に歌わせていただいていましたけど、今回は違いました。
「こじゃ汁」さんのおっしゃるように、「スーツデリケイト」の冒頭のパフォーマンス、自分の体験も相まって、思わず涙がでました。

長々と失礼致しました。兎に角、素敵な一夜になりました。
残りの作業も、向さんを始めメンバーの皆さんやスタッフの皆さん、体調にはお気をつけて頑張って下さい。
楽しみにしております♪

mk 2010年03月22日(月)23時11分 編集・削除

もう二日経ってしまいましたが、今だ興奮が冷めない最高なワンマン、お疲れ様でした!!
6月までなんてとても待ちきれないくらい早く聴き込みたい新曲と、新しい魅力に気付けた古い曲と、これでもかというくらいKamomeワールドに浸らせていただきました。
化け直しのイントロでステージから見た光景も、飛び出した快感も一生忘れられないと思います。

残りの作業やツアーの準備など忙しい日が続くかと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!!
体重戻るといいですね。笑。

bb 2010年03月23日(火)00時05分 編集・削除

いつもこちらが元気をいただいています!

「病棟駆ける息」の一体感は楽しみでもあり最高です!

「スーツデリケイト」のくだりも、感動しました。

新曲自体凄かったけど、ツインヴォーカルめちゃカッコイイ!

後半になるにつれて、もうこの素晴らしいヒトトキが終わってしまうのかという寂しさと、其処に立ち会えた喜びとを想いながら、プレイと表情を見ていたらジーンと涙がちょちょ切れてしまいました。

ツアーも出来る限り参加しますね!
新譜入手したらば即覚えて臨みたいです!
楽しみだぁ〜!

shinobu 2010年03月25日(木)02時49分 編集・削除

前回のワンマンに引き続き観に行きました。

毎日のように通勤電車で聴きながら熱い気持ちになっている楽曲達を同じ場所で共有出来て本当に幸せな時間でした。

いつか野外のフェスでも観てみたいです。

新しいアルバム、本当に楽しみにしています。

yohaku 2010年03月25日(木)10時45分 編集・削除

ワンマンライブ、言葉に表せないほど最高な体験でした。
「メデューサ」が始まった瞬間に全身が沸騰して、無意識に踊りまくって手を振り上げて歌ってました!

初めて聴いた生の「スーツデリケイト」の衝撃が凄かっです。
「こじゃ汁」さんと「Takashit」さんも仰ってましたが、曲の冒頭の照明やバンドの音、向さんの叫び、自分の中の色々なものが重ね合わさって涙が出ました。

新しいアルバムが本当に本当に楽しみです。
まだまだお忙しい最中と思います。
また寒い日に戻ってますし、向さんにメンバーの皆様、体調には十分ご注意ください。

kenji Eメール 2010年03月26日(金)12時57分 編集・削除

shinobuさんが仰ってましたが自分も通勤電車で熱くなって聴いている楽曲が聞けて感無量でした。
後半に行くにしたがい少しでも長くこの空間にいたい気持ちになってました。

本当に貴重な体験をありがとうございます。

新しいアルバムとツアーが楽しみにしています。
それまで余韻に浸ってます。

mogu URL 2010年03月27日(土)01時53分 編集・削除

ワンマンライブお疲れ様でした。
やはり間近で体感するkamomekamomeは最高ですね☆
もうオッサンなのでダイブやモッシュには参加出来ませんでしたが(笑)、皆さんの楽しそうな姿を見てるだけで自分もハッピーになれました。
新曲の「Happy Rebirthday To You」もちょー良かったです。
向さんとKENZOさんの掛け合い最高ですね!!!

6月のアルバムを聴きこんで、9月のツアーファイナルにはまたお邪魔したいと思います!

ブロット 2010年03月29日(月)23時15分 編集・削除

ライブはもちろん、化け直しでステージから5人くらい一斉にダイブしてたり、お客さんもいい感じでたまらない空間でした。
新曲も全部よくてアルバムが待ち遠しい!
エクスキューズミー しびれました。。
聞き込んでまたライブ行くのが楽しみっす!