リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

天才宅訪問 vol2

ファイル 223-1.jpgファイル 223-2.jpgファイル 223-3.jpgファイル 223-4.jpgファイル 223-5.jpg

んで、打ち合わせ終わったら即飲み会って言う分かりやすい流れに。
このアトリエの凄い所は、バーカウンターとクラブ(今では物置になってましたが)
があるんだよ!!
クラブって個人宅で出来るんですね(笑)

酒好きのエビヤス君に、SEX&THE CITYでお馴染みの
コスモポリタンと言うカクテルを作って頂きました。
これがまた美味いんだ。
ここは一丁俺も と思い、エビヤス君の指導のもと
初めてシェーカーを振ってみたんだけど、彼のように美味しく出来ないんだよね。
シェーカーって難しいんですね...
色んな種類の酒があって、どれも美味かったなー。
最高のアトリエです。住みたいくらい居心地の良い場所。
下から2番目に一緒に写っている方は、たまたま遊びに来た
アーティストの上田君。
彼とは、グラインドコアやデスメタルが好きな方にはお馴染みの
galeria de muerte(死体画廊)の話で盛り上がりました。
上野にあるレコードショップと、アートギャラリーが併設している
お店で、俺も大好きな店なんです。
ここで扱っているCDは勿論、オーナーの方が発信してらっしゃる
美術も凄い物ばかりなので、興味のある方は是非!
http://galeriademuerte.com/

なんだかんだ皆で盛り上がって、あっという間に朝を迎えました。
めちゃくちゃ楽しかった〜
エビヤス君は今月半ばに中国で個展があり、それが終わったら
東京で個展。と、かなり多忙の中だったのにも関わらず
あの素晴らしい絵を仕上げてくれたんだ。
心から感謝しております。
中国と東京の個展。成功する事を祈っております。

これをご覧になった方で、もし海老原 靖さんの作品に興味がある方は
是非、彼の個展に足をお運び下さい。
実物はネットで見るのと比にならないから!!!
勿論、俺も東京の個展にお邪魔させて頂くつもりです。

是非!!!!

コメント一覧