記事一覧

nEW T!

ファイル 233-1.jpg

ご無沙汰しております。
ああ、もうすぐアルバムが発売.....!!!
つい先程完成品を頂き、正にドップリ多幸感を味わっております。
ああ、聴こえる... あの細かいリフ、ドラムのオカズ、繊細な所も
ダイナミックな所も全てクリアに聴こえてくる!
と、先程 嶌田が働いているBar オルフェイスにて興奮し合ってました。
やはり盤の音は、細かい音の粒まで聴こえるので最高。

そして!
新しいTシャツ作りにも取り掛かっております。
もちろんツアー用にね。
先に出来上がって来る予定のこのTシャツ!!
夢だったんだよ。インクジェットで前面プリント。
しかもメンバーと関係者 満場一致でぞっこんのあの絵で出来るなんて!
本当嬉しい。

なんとか6/2のブッシュバッシュに間に合えば良いのだけれど。

Yasushi Ebihara & kamomekamome
「Happy Rebirthday To You Tシャツ」
サイズ 150.S.M.L ¥3.800-
※実物は上の画像と若干異なる場合がございます。

このTシャツの他にも、もう1型作る予定ですので(いつもの感じね)
そちらも楽しみにしてて頂けると嬉しいです。
小物なども作りたいし、もうちょっと時間掛かりそうですが
こちらも出来上がって来た順に発表致します。

ライブにお越しの際は、是非物販ブースにもお立ち寄り下さい。
お待ちしております!

コメント一覧

uejima Eメール 2011年07月27日(水)17時25分 編集・削除

こんにちは
この前ライブいかせていただきました!
最高にかっこよかったです!
このTシャツは通販はないのでしょうか??