リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

3rdアルバム 発売秒読み

俺はこの日をどれだけ待ちこがれていたか。
6/2発売のニューアルバム
「Happy Rebirthday To You」がとうとう店頭に並びます。

もう何も言葉はいりません。
いりませんが、居ても立ってもいられずこうしてブログに
書き込んでおります。
ただ一つ言える事は、俺達メンバーとアートワークを
手掛けてくれたエビヤス君、そしてこのアルバムに携わってくれた
全ての友人とスタッフの気持ちは一つだと言う事。
各々口から出る言葉は違うかもしれませんが、言いたい事は
同じだと言う事。

早く皆さんに見て聴いて頂きたい。

この一言に尽きると思います。
ああ、バンドを続けて来て良かった と心底思えるアルバムです。
皆さんにとっても、このアルバムが何か特別な物になったら
やはり心底嬉しい。

6月2日。
皆さんの脳内のいつもの場所で落ち合おう。
そして俺達があなた方が住んでいる街に行ったら、一緒にぶち上がろう。
その日を楽しみにしております。

コメント一覧

本多ゆうり URL 2010年06月01日(火)15時38分 編集・削除

アルバム発売おめでと~

はる 2010年06月01日(火)19時02分 編集・削除

切ないよ
苦しいよ
辛いよ
ねぇ吐き出させてよ
ボクの感情を引きちぎってよ

踊れて泣けるアルバム

産んでくれてありがとう

mogu URL 2010年06月01日(火)22時54分 編集・削除

今日、STMオンラインさんからポスター付CD届きました!!!
現在、アルバム聴きながら書き込んでおりますが…鳥肌立ちっぱなしです!
やっぱ向さんとKENZOさんの掛け合い最高っすね☆
明日から毎日通勤で聴く事にします。
カッチョイイアルバムをありがとう!!!

初石男 2010年06月02日(水)02時52分 編集・削除

サードアルバム発売、おめでとうございます。

楽しいとき
嬉しいとき
悲しいとき
寂しいとき
クソなとき

色んな「とき」をカモメカモメさんの音楽と過ごさせて頂きました。
メンバーさん、有難うございます。

とても楽しみです、あと少し興奮と恐怖が混同しているような奇妙な感覚です。

キン肉マンに出てくる、アシュラマンの様に予測不可能な攻撃が、鼓膜と脳内を攻撃される事を祈りつつ、いざ柏へ。

ヒロ 2010年06月02日(水)04時25分 編集・削除

アルバム発売おめでとうございます!
さっそく繰り返し聴いています。

ビュンッと一気に駆け抜けて行くような作品だな、と思いました
全速力で走ってて、何なら肋骨の一本でも折れてる感じなんですけど、周りの風景や来た道を振り返って見る余裕もあって、よっしゃ!ってまたビシッと前を見て走って行く感じ。
…訳のわからない抽象的な表現ですみません…

演奏も歌もジャケットも、文句なしの銀河点です!
本当に聴けて良かった。明日からまた頑張ろう。て気持ちになりました。ありがとうございます。
「エスケープ終了」と「局地的に物語れ」で、目から水が出たのはちょっと内緒にして下さい…

こうなったらLIVEが楽しみすぎなのですが、
八食二日目の柏祭りは…(笑)
揺れますね。八戸が。局地的に(笑)

31 2010年06月02日(水)20時12分 編集・削除

アルバム発売おめでとうございます!
まさに最高傑作だと思いました。
もっと色々な言葉でこの感動を表現したいんですけど、うまく言えず申し訳ないです。
ライブが待ち遠しいです。

shinobu 2010年06月03日(木)01時44分 編集・削除

ずっとこの日を待っていました。
これからの俺の人生の、いろいろな場面でKAMOMEの曲が流れるでしょう。

渾身の一発をありがとう。

脳内のいつもの場所とそしてライブで落ち合いましょう。

akira 2010年06月03日(木)11時28分 編集・削除

すばらしい作品をありがとうございます。
これほどの音楽に出会えた幸運をかみ締めながら聴いてます!
ツアーも楽しみにしております。

こじゃ汁 2010年06月03日(木)14時45分 編集・削除

アルバム発売おめでとうございます!
ユニオンとDISCOで購入させていただきました。

室内外問わず、歌詞カードを手にとりヘビーローテーションしています。
本当に凄いアルバムですね‥ありがとうございます。
ジャケ画も素晴らしく、このアルバムを象徴する力を放っていますね。

ユニオン特典PVも、やっとテレビ画面で観れて嬉しい限りでした。
参加させて頂いたあの日の興奮が蘇ってきましたよ。
DISCO特典はジャケも内容もスペシャルで大満足です・笑

インストアライブ&ツアー、楽しみにしています!

ゆっきー URL 2010年06月05日(土)21時49分 編集・削除

僕中学~高校とヌンチャクと向さん大好きでした。
しかし、時代とともに当時の音楽を聞かなくなってしまいました。
kamomeさんは実は今日存在をしり、動画をみました。
あの青春時代よりさらにヤバイオーラを出しまくってる向さんの歌と咆哮。。。
シビレました。。。
絶対CD買います。僕今でも向さんリスペクトしてます。
音楽続けていてくれて、本当ありがとうございます!!

瀬田 Eメール 2010年06月06日(日)16時45分 編集・削除

はじめまして。

新譜発売日を迎えるまで、心身共に整えておりました。なぜなら、kamomekamomeは、聴きますと、これは大絶賛の表現ですが、鼓膜とか右脳左脳で済む問題じゃなくなるからです。血小板とか髄液レベルのスピードと重力で心と体に、一息に浸透するのです。
そしてそれは、心地よく、大いなる自己肯定へ繋がります。
素晴らしい作品をありがとうございます。
上手く言葉に出来なくて申し訳ございません。
人様のブログを拝見して、コメントを記入、という作業に慣れておらず、恐縮ですが、どうしてもお伝えしたかったのです。

鬼軍曹 2010年06月07日(月)00時36分 編集・削除

アルバム聞かせていただきました。

今までのアルバムの中でダントツでHappy Rebirthday To Youが一番好きです。

kamomekamomeは自分にとってカッコイイバンドというよりも胸を熱くさせられるバンドというか、本当に聴いて良かったなと思えるバンドなんです。

最近職場で一番大事な人が体調不良で6月いっぱいで退職するということで、かなり精神 的にショックな時期を過ごしていたのですが、このアルバムでかなり救われた気がします(笑)。

自分はkamomekamomeというバンドに出会えて本当に幸せだなと思っています。

9月の福岡のライブ、有給使ってでも行きます!

Hiroyuki 2010年06月08日(火)10時05分 編集・削除

ファーストのレコ発からライヴに行かせてもらっています。
最初からヤバかったですがさらにヤバくなりましたね。

勝手な持論ですが僕は「売れること」よりも「続けること」が本当のプロだと思っています。

ツアーファイナル楽しみにしています!

ますみ 2010年06月10日(木)10時46分 編集・削除

最高のアルバムでした!!
マイスペースで我慢した甲斐があった!!

こんなに新譜が待ち遠しいアーティストはなかなかいないです。