リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

ツアーファイナル 渋谷クアトロ

6月の半ばから始まったこのツアーも、いよいよ最終日。
3ヶ月間、ただただ音楽に浸かりまくった週末もこれを
終えたら一段落つくのだと思うと、ホッとしたり寂しかったり。
本番前日はゆっくりと身体を休め、翌日に備えました。

本番当日、常磐線に揺られながら渋谷へ。
クアトロの入り口には柏アライブから花が届いてる!
アライブの皆ありがとう!!
楽屋に入ってメンバーの顔を見ると何故か落ち着きます。
ここで、「ああ、俺は今日凄く緊張してるんだな」と言う事に
気付きました。
楽屋にはハワイアンクルーが居て、挨拶を交わし暫し談笑。
まだ時間は早かったのですが、メンバーもPAのアソウ君も準備が
整っていたのでリハーサルを。
少し心配な要素はありましたが、何とか終了。
気分転換にサンボマスターが居るラママと、ディープスローターと
ディスチャーミングマンが居るオンエアーネストに向かおうと思い
エレベーターで降りると、そこにはディープの面々が!
彼等も会いに来てくれたんだよね。凄く嬉しかったです。
ディープの皆ありがとう!
先にラママへ行ってサンボの皆と話して、次にネストへ。
ディスチャーミングマンの蝦名君と久々の再会。
少ししか話せませんでしたが、札幌での再会を誓ってクアトロに
踵を返しました。蝦名君、Tシャツをありがとうございます!

戻ると、ちょうどクロスフェイスがリハ中だったので、じっくり鑑賞。
一緒に見ていたカメラクルーの上ちゃんと「良いねえ!」を連発。
楽屋ではメンバー、リハを終わらせたハワイアン、スタッフ勢揃いの
いつもと何ら変わらぬバカ話と風景。
でも、心ここにあらずだったなー。緊張してたなー(笑)
クロスフェイスの皆とも挨拶し、オープンの準備。
開場とともに楽屋に来て下さった方や、友人達から差し入れを
沢山頂きました。ありがとうございました!
そしてかなりのお客さんの数!!
嬉しかった...!!!!

一番手はクロスフェイス。
新曲中心のセットで、会場をグングン上げにかかってました。
途中の機材トラブルも何のその。吹っ切れたステージングは
潔く、爽快でもありました。
次のハワイアンも、相変わらずのはっちゃんのアジテーションと
3人のパッションが相まみれて、熱く良いライブでした。
途中ではっちゃんが拳でシンバルを叩くところがあって、
俺も思わず拳を握ってしまいました。

そしてkamomekamome
俺達は頭から最後まで、全てを出し切りました。
ステージに上がり、後ろの方まで埋まっているお客さんを見て、
しかも沢山の方々が腕を挙げていて、物凄い歓声を聞いた瞬間に
言霊の力を強く感じました。
生きてて良かった と思う事はそうそう無いと思いますが、
この日は正にその言葉がドンピシャにはまる1日だった。
ありがとう皆さん、本当にありがとう。

また更に成長したカモメカモメを皆さんにお見せ出来るよう
メンバー 一丸となって頑張って行きます。
まだまだ頑張りたい。
まだまだ頑張るぜ!!

クラブクアトロのスタッフの皆さん
力を貸してくれたハワイアン6とクロスフェイスの皆
ツアー中、無償で運転してくれたレトロマニアのコウタ
上ちゃん始めカメラクルーの皆さん
スチールカメラ ほっくん
上原社長
遊びに来てくれた友人達
お世話になりました。
ありがとうございました!

そして、あの日沢山のイベントがあったにも関わらず
クアトロのライブを選び、足を運んで下さった皆様
心より厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました!!
またどこかのライブハウスでお会いする日を心待ちにしています!

kamomekamome代表 向 達郎

追記:八食からツアーファイナルの写真がアップ出来ていなくて
   申し訳ございません!
   近日中にアップ致しますので、そちらも楽しみにして頂けたら
   幸いです。

コメント一覧

mogu URL 2010年09月30日(木)00時55分 編集・削除

こんばんは!
ツアーファイナル、最高にカッコ良かったです☆

前回のワンマンからずっと楽しみにしていて、一日も欠かさずに「ハッピーリバース~」を聴き込んでの参戦だったので、感動もヒトシオでした(^・^)

それに毎回、向さんのMCには感動してしまいます。
「カモメのファンで良かった」って思っちゃいます(^^ゞ

ライブ後、漫画家H氏の紹介で、KENZOさんと嶌田さんにご挨拶させていただいたのですが、緊張のあまり何を喋ったのか良く覚えていません(^。^;)
そのうち向さんともお話が出来たらなと思っております。

ツアーファイナルの写真とハロウィンも楽しみにしてます!