リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

長い一日

昨日の昼、ディスクユニオンが企画してくれた
スプリットリリース記念ライブが下北沢ERAでありました。
昼間のライブイベントだったので、バンドの入り時間は11時。
ちょっと早めに着いたので、軽く食事をしてから会場入り。

出順は当日決める との事だったので、メンバーが集まり次第
くじ引きを てな感じになったんだけど、
まさかスプリットCDの曲順と同じバンドの並びになるとは。
カモメ→ディープ→ファッキュー の順番
なので、急遽カモメがリハーサルをやる事に。
無事にリハも終わって、楽屋で皆と「昼だからあまりお客さん来られないかもねー」
みたいな話をしてたら、これまたまさかの満員御礼。
これは嬉しかったー!ありがたい話だよね。

肝心のライブは、カモメで仕込みディープで点火しファッキューで打ち上げた
感じで、良い具合にCDのあの勢いが再現出来たのでは無いでしょうか。

来てくれた皆さん、本当にありがとう。
皆さんのお陰で良いイベントになりました。

そして、竹内君と松尾君始め、ディスクユニオンのスタッフの方々
下北沢ERAのスタッフの皆さん
いつもサポートして下さり、ありがとうございます。
この場を借りて、今一度御礼申し上げます。
ディープとファッキューの皆もお疲れ様ー。

この日の夜は3バンドともダブルヘッダーで、
カモメは小岩のMセヴンでライブ。
1日2公演。
ジャニーズみたい。オリキ。
Mセヴンは今月の末で閉店される と言うのを聞いて、無くなる前に
絶対に出たいと思っていたんだ。そしたらカーヴとスメルが
彼等の共同企画に誘ってくれたんです。凄く嬉しかった。
ありがたくこのオファーを受けさせて頂きました。

Mセヴンは昔ながらのライブハウスで、あの独特な空気が大好きです。
それに店長のカッキーの人柄もあるし、ディスコ(Mセヴンの真下にあるレコ屋です)
のミッチーもナイスだしね。しかし、この2店舗は今月末で閉店。
無くなるのが惜しいなあ などと思いながら嶌田号で小岩へ。
こちらのイベントも昼からやってて、かなりのお客さんの数。
俺らは16時位に着いて、挨拶をすませた後、
昼間の疲れを少しでも和らげようと思い少し横に。

本番前に、レッドブルと黒ニンニクの力 から力を借りて
なんとかラスト1曲まで来た と思ったら
イベントの時間が押していた為、断腸の思いで1曲カット。
急な変更で頭が回らず、ステージでMセヴンとスタッフの皆さんにきちんと
感謝の意を伝えられなかったのが残念でしたが、カーヴとスメルの皆さんの
お陰で、あのステージに立てた事を嬉しく思います。
それに、お客さんの楽しそうな顔も見れたから良かった。
ありがとうございました。

Mセヴン。
ここで色んな人と出会えました。とてつもないパッションのぶつかり合いも
数えきれないほどMセヴンで体感してきたし、それは今後も消える事は無い大事な
思い出になっています。

吸収して発信して、また吸収して発信して。
これの繰り返しがいかに大事で難しい事か。
簡単に出来ない事を、当たり前のようにしかも損得勘定抜きで
このMセヴンとディスコを愛してるスタッフの方々はやっていたんだよね。

ありがとう小岩Mセヴンとレコードショップ ディスコ
そして長い間お疲れ様でした。

コメント一覧

-i- 2009年06月16日(火)23時10分 編集・削除

2ステージ大変お疲れ様でした!ERAもeMSEVENも両方楽しみました。
骨折の話はびっくりしましたが、引き続きお大事になさって下さい。
キーホルダーいいですね~。今後もシリーズ化希望します。
本当にコンプリートBOX的なものがあったらいいかもしれません!

eMSEVENの物販で聞こうと思ってて忘れてしまったのですが、
この時期のヴァンパイアの、向さんと賢三さんの掛け合い部分で
お二人以外に(遠くで)歌っている方は誰なのでしょう?
とても気になります。


iさん
コメントありがとうございます。
14日は昼と夜、お互い長丁場でしたねー。iさんもお疲れ様でした。
身体の事もお気遣い頂き、本当にありがとうございます。
痛みもだいぶ和らぎ、順調に回復に向かっています。
痛みが走るとステージに集中出来ず、カモメのライブを楽しみに
してて下さる方々に失礼だし、メンバーにも迷惑をかけてしまうし... と
深く反省しております。これからも更に体調管理には気をつける次第です
ので、今後とも宜しくお願いします!
キーホルダー気に入って頂けた様で良かった!
絵柄もたまに変えて出して行こうと思ってますので、
またチェックしてみて下さい。

(遠くで)歌っている方は誰なのでしょう?

あれはケンゾーの声です。
ケンゾーのパートを重ねる時に、後半に行くにつれて徐々に声を
上げて行きたい と言う彼のアイディアが、良い臨場感を生み出して
くれました。
こう言う細かい所まで聴いてて下さって凄く嬉しい!
今後はこう言った掛け合いパートも増えてくると思うので
楽しみにしてて下さいね。

またライブ会場でお会いしましょう!
ありがとう

初石男 2009年06月18日(木)01時58分 編集・削除

昨年九月のキープオンスマイリングからカモメさんのライブを拝見しておりませんが、自分自身に誠実かつ真っ直ぐに音楽と向き合う、向さんに勇気づけられています。
スプリットは神奈川の藤沢でもしっかりとプッシュしてありました。

どのバンドも最高です、ステレオから出す必要がないくらい…
またいつか何処かでカモメのライブにお目にかかれたらと思います。

柏に帰りたい…


初石男さん
ご無沙汰してます。
それとスプリットCDを買って下さってありがとうございます!
お元気でしたか?こちらは相変わらずああでも無いこうでも無い
と、曲作りに勤しむ毎日です。

このスプリットは、聴いた人がその人にとって何か重要な事を
始めるきっかけになったり、逆に、俺達に新たな出会いを生み出す
きっかけになれば良いな と言う想いが詰まっているスプリットCDです。
何でも良い。もし、このCDが初石男さんのお役に立てていたら
そりゃもう最高だよ!

また再会できる日を俺も楽しみにしてます。
コメントありがとう。