リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

人間、こんなに緊張するものなんですね

ファイル 99-1.jpg

6月21日 日曜日。
渋谷ラッシュでライブでした。
JIGHEAD , 久土'n'茶谷 , 古澤良治郎+三上寛 , DEEPCOUNT
八十八ケ所巡礼
と言った対バンの方々。

古澤さんと寛さんの前でリハーサルをやらさせて頂いたのですが
あんなに緊張したリハは初めてでした。
吐きそうになった(笑)

カモメはいつも通りライブをやって、
「古澤良治郎+三上寛」の素晴らしさに感動し
転換時間に「ああ、古澤さんと寛さんはすんげーなー」などと
心底思いながら楽屋で荷物を片付けていたら、ライブを終えた寛さんが
楽屋に入って来られました。
その時、たまたまその楽屋には俺と嶌田と寛さんしか居なかったので、
俺が「寛さんの大ファンなんです。」と伝えると、寛さんは
「おお、ありがとう!」と、気さくに話をして下さいました。
約20年も尊敬し続けているミュージシャンの方と
こんなにも普通に話しをさせて頂けるなんて誰が思っただろうか。

寛さんのあまりの気さくなお人柄に、俺の勝手な緊張も段々と
解け始めて、色んな話をさせて頂いたのが本当に嬉しかったです。

会話の途中で寛さんが、
「音楽を続けなさい。続けていればきっと良い事もある」
と、自分では分かっていたつもりでも、寛さんの口から出てくる
言葉はなんだか重みが全然違うように聞こえてくるのです。

最後には写真も一緒に撮って頂いて、寛さんから
許可も頂いたので、ここにアップします。
(サインも頂いてしまいました。すみません....)

渋谷ラッシュのマサルちゃん、対バンの皆さんと寛さん、
そして、来て下さった皆さん
良い一日だった と帰りの車内で一人はしゃいだ夜でした。
ありがとうございました。

コメント一覧

さぁ 2009年06月26日(金)00時10分 編集・削除

お疲れさまでした<(_ _)>
緊張感分かります!
アタシも物販に向サンが座ってたり、すれ違ったりすると、自分にとって尊敬する憧れのartistすぎて、緊張し過ぎて声掛けれないので…(^ー^;)
自分が尊敬する方からの声って凄く力がありますよね(*^-^)
アタシには向サンのコメントが凄く嬉しくて力になります。
次のLIVEでは、頑張って話し掛けられればと思います☆


さぁさん
こんにちは。
そんな風に思って頂けて光栄です。でも俺も、さぁさん始め
このブログにコメントを下さる方々から沢山力を頂いてます。
本当に感謝してるんだ。ありがとう!
なかなか物販ブースに居る事は少ないのですが、こう見えて割と
温厚な性格なので(笑)、話しかけて下さったら嬉しいです。

それとライブの写真なんですが、あれは友達が撮ってくれてまして
毎回試行錯誤をして、一回のライブでもの凄い数の写真を撮影して
その中から選別してメールで送ってくれるんです。
大変な作業だと思うんだけど、彼はカモメの為に自分が出来る事は
無いか?と考えてくれた結果、撮影を申し出てくれたナイスガイ
なんだ。彼にも伝えておきます。
写真についてのコメントもありがとうございました。

それでは

ヒロ 2009年06月26日(金)02時27分 編集・削除

向さん、嬉しそうですねー(笑)
こちらまで気持ちが伝わってくる一枚です。
それにしても寛さん、いつ見ても面影が変わらない!

小学生の頃、「青森県北津軽郡東京村」を聴いて
その迫力にかなりビビりましたが(その後軽くトラウマ)
今聴いてもやっぱりすごい世界観です。
歌の風景が身近に浮かぶので、尚更そう感じます。
そんな偉大な方を前にしたらもう、吐きそうにもなりますよ(笑)
写真はもう家宝ですねー


ヒロさん
あの写真の俺ね(笑)。全く無防備な良〜い顔しちゃってますね。
本当良い思い出が出来ました。もちろん家宝です。
いつデータ飛んでも良いように(良くないけど)
バックアップしないとね。

青森県北津軽郡東京村 俺が初めて寛さんのアルバムを聴いたのが
この曲が収録されている「ひらく夢などあるじゃなし」でした。
1曲目の「あなたもスターになれる」を聴いた時のあの衝撃。
音楽を聴いて初めて震えたんです。

もし俺が五所川原に行く事があったら、鞄のどこかに
このアルバムを忍ばせて、ゆっくり町を歩きたいと思います。

いつもありがとうひろさん!