記事一覧

yuvikiri zukei 指切り図型

本日、3月19日
私、向達郎はイラストレーターとしてデビュー致しました。
これまでのカモメで作って来た物や、他のバンドに書かせて頂いた
作品も何点かご覧頂けます。

ウェブサイトを作ってくれたマキシラに、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
松ちゃん有り難う!!

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

http://www.yuvikiri.com/

Zymolytic Human

ファイル 375-1.jpg

志人君の最新アルバムが発売されました。
前作「微生物ep」を聴いた瞬間、その余りの素晴らしさに本人に電話をし、
勝手ながらお礼を申し上げたのですが、今回の「発酵人間」と
銘打ったこのアルバム。もう、ぐうの音も出ません。
素晴らしいアルバムです。
この時代に、このタイミングでこの作品と出会えた事を、とても幸せに思います。
ありがとう、志人君。
本当にありがとう。

2012年3月11日

2011年3月11日から丸1年

静かに黙祷を捧げます。

2型追加!

ファイル 373-1.jpgファイル 373-2.jpg

先日のERAでは即完(お買い上げ頂いた皆様 ありがとうございました!)の
キーホルダー。
全行程、私の手作りの為に沢山は出来ませんが、2型追加致しました。
効果があるかどうかは分かりませんが、一個一個ホワイトセージの煙を潜らせた
魔除け(気持ち)仕様にしてます(笑)
もちろん、ERAで販売した物も。
新しい型は、10日のLOOKから物販ブースに並べます。
是非お立ち寄り下さい。

キーホルダー2012バージョン

ファイル 372-1.jpg

明日のERAから、2パターンのキーホルダーを販売致します。
どちらも一個¥500-
私の手作り品です。
明日持って行ける数が本当に極少数(すみません)
嶌田監修の、新しいTシャツも恐らく明日再入荷されて来ると思います。
是非、物販ブースにお立ち寄り下さい。