記事一覧

青春


ここしばらくS.D.Sばかり聴いてます。
高橋さん素晴らしい。

パンゲアとソクラテス

大阪と京都のライブ
大阪ではスパイキースパイシーの田尻さん
京都ではF.I.Bの皆に大変お世話になりました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
特に中途君とケンタ、ブラウンのアイちゃん
オフ日に付き合ってくれて本当にありがとう。
楽しい思い出が増えました。

もちろん来て下さった皆さん
熱心にカモメの音楽を聴いて下さり、血が沸き立つ様な
パッションを下さり、筆舌に尽くせぬ程感謝しております。
ありがとうございました。
また是非遊びにいらして下さい。

年内のライブも残す所2本となりました。
今年は誰にとっても忘れられない1年となってしまいましたが
最後にプラスの気持ちが芽生える様なライブが出来たらと
メンバー一丸となって臨む所存です。

本格的な冬を迎えるこの時期は、体調を崩しやすいので
皆さんもどうぞお身体にはお気をつけて。

SELF MADE GODは信用出来る

ファイル 353-1.jpg

ENCOFFINATION の新譜をハルマゲ堂から購入
(関根君いつもありがとう!)
前作のミックスは、あまりドラムを前面に出さない方向だったのか
狂気を越えた異次元の厳粛さを見事にCDに
落とし込んで来ました。
しかし、今作は音の配分が良くなっている気がします。
ドラム聴こえるし。
が、邪悪っぷりは相変わらずで
憎悪テイストがふんだんに使われたリフと
ボーカリゼイションもこれまた凄い。
来日してくれたら嬉しいバンドの1つです。

KEEP&WALK

ファイル 352-1.jpg

キープ&ウォークのフライヤーを書かせて頂きました。
http://keepandwalk.blog94.fc2.com/blog-category-3.html

年明け早々、ハードコアパンクからデスメタルから
グラインドコアからクラブミュージックまで
様々な音楽から恩恵を受けたバンドが多数出演するこのイベント。
俺も遊びに行く予定です。
会場で一杯やりましょう。

理科大学祭 雨天決行です

嶌田のツイートにもありましたが、19日の理科大学祭
小雨ならば予定通り野外ステージ、本降りになってしまっても
教室内で行うので、是非お越し下さい。

一ヶ月振りのライブ
呼んで下さった理科大軽音楽部の皆
夜はミーニングの皆の気持ちにお答え出来る様に
いつも通り、血が通ったライブをやらさせて頂きます。
会場でお会いしましょう。