記事一覧

2012年04月14日(土)

ファンの皆様 関係者の皆様へ

拝啓 春日の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、kamomekamomeは長年お世話になったrevontulet recordsを離れ、新たなスタートを切る事となりました。
revontulet recordsは、kamomekamomeと言うバンドを盛り立てるべく、あらゆる可能性に向けて手を尽くして下さいました。
また、私達バンドサイドの要望に対しても、revontulet recordsの方々は今日に至るまで熱心に対応して下さいました。
しかし、長い年月を共に過ごす中で、レーベルに対するメンバーの要望もある種一方的な言い分となり、意見の相違が生じる様になったのです。
そこで話し合った結果が、kamomekamomeがrevontulet recordsから離れる と言う結論に達しました。
最後までrevontulet recordsは真摯に、そして誠実に私達に向かい合って下さいました。
有り難うございました。
長い間、本当にお世話になりました。

そして、ファンの皆様、及び各関係者の皆様には今現在、多大な御迷惑と
御心配をお掛けする形となってしまいました事を、この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。

これからのkamomekamomeですが、今後についてはホームページ等で順次発表、更新させて頂く予定です。
今現在決まっていますライブと、来年リリース予定の4thアルバム制作へ向けて、全力で取り組む所存でございます。

皆様には、これからも格別な御厚情、御支援を賜ります様、心よりお願い申し上げます。

敬具